HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 謎だらけのTEASER(1日目)

全部で6種類もあるんですね!

Jewel Case Ver.は4種類…メンバーごとの何かがあるのかな…?今日から予約が始まりましたが、こちらもランダムなんですね(;゚Д゚) 揃えようと思ってる方は大変そう…!

 

f:id:hitorigoto-5:20210209150253j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210209150353j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210209150817j:plain

 

さて・・・

いよいよ待ちに待ったTEASERが出ましたね!

後ろの電話ボックス、電話機あるのかな…?

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145853j:plain

 

KEYちゃんの服、

全身で見るとすごいですよね(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145909j:plain

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

テムちゃんが、5人の絵文字と一緒に、インスタUPしてくれて本当に嬉しかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210209150148j:plain

 

Mood Sampler

ってなに…?← 

 

 

こちらはもう謎だらけでしたね…。

机の上の電話は受話器しかないように見えるし、ミノくんが持ってる電話はコードないのに…着信してましたよね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145545j:plain

 

ミノくんが扉をノックしたときは昼間なのに、

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145616j:plain

 

部屋の窓は夕焼けみたいにオレンジで、

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145633j:plain

 

すごい早さで暗くなって、

 

f:id:hitorigoto-5:20210209152615g:plain

 

次にノックしたら夜になってる。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145651j:plain

 

しかもこの↓電話機、、、

数字部分が飛び出てたらダイヤル回せないですよね…?どういうこと??

かけられない電話機ばっかり…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145708j:plain

 

最後に光があたるところ、、、

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145745j:plain

 

デーブルの影が7の部分、

ミノくんの影がNの下の黒い部分に見えた…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210209145800j:plain

 

KEYちゃんの腕に書いてある文字が

BEAUTYなのが最高にツボでした^^

クールにキメても可愛すぎる♡(笑)

 

今夜も楽しみですね☆

ではまた!

 

※画像(©画像内・公式Twitter・Mood Samplerキャプチャ)・Twitterお借りしました。