HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TEASER(3日目)【2min・SHINee】

世界一可愛い。

今日はお休みなので家で🐶と戯れ中。

うちの🐶、日に日に甘えん坊になり、

あの手この手で飼い主の気を引こうと必死です。

こちらにしてみたら迷惑なことしかしてなくて、

ちょーーーめんどくさいのに世界一可愛い。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210211114402p:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20210211114501j:plain

 

何度も書いてるので私が手フェチの変態であることはご存知の方も多いかと。男の人の腕や手に浮く血管、最高に好きです。この写真超いいです♡撮ってくださった方に心から感謝したいです♡

 

昔、顔はたいしたことないのに(謝れ)手が本当に理想的なクラスメイトがいて、とにかくジロジロ見てたのを思い出しました…ペン回しとかしやがるとさらに最高でした♡(読者減るからもうやめとけ)

 

f:id:hitorigoto-5:20210211114721j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210211114657j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210211114752j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210211114837j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210211115142j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日のTEASERは、

SHINee2min(ㅍvㅍ)(δvδ)

 

ちょっと不気味で毎日ドキドキするけど、テムスタ見たらみんな楽しそうで、いつも通りで、ほっとしました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿

 

 

こうして全体に光があたると、

オニュさんの髪すっごく綺麗なですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113234j:plain

 

やっぱりKEYちゃんの服だけ特殊過ぎません?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113250j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113306j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113330j:plain

 

テムちゃんって本当に、、、

いつも色々燃やしてますよね…(笑)。

めっちゃかっこいいけど。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113344j:plain

 

今回はKEYちゃんコインくれないのかな^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113355j:plain

 

 

これ最初ミノくんしか見てなくて、

かっこいいんだからもっと大きく写してよぅ!ってスマホ顔に近づけてマネキンに気付いたときの恐怖ね!!

真夜中に怖すぎるからやめてください(泣)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113407j:plain

 

famousで燃えてた人形と似てますね。

上のはなんか穴?黒い丸が見えるけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113947j:plain

(キャプチャ元:https://youtu.be/F32hhOsJ14k)

 

f:id:hitorigoto-5:20210211120742j:plain

 

ミノくんの横にある…斧??何??

下の写真では車に積んでるけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113419j:plain

 

柄の部分に数字が書いてありますよね…?

よく見えないんだけど、

18-14-9-8って書いてあるような…。

誕生日ですか?違うかな…。

KEYちゃんだけないのは何でだろう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210211113430j:plain

※画像(画像内・公式Twitterより)