HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談とお知らせ

緊急事態宣言の再発令…?

今さら感…。

もう少し我慢しようって頑張ってきたけど、家族や友達や好きなひとたちに少しでも早く会えるようにって願って耐えてきたけど、どんどん感染者が増えて…これから先どうなっちゃうんだろう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210104155944j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210104160456j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210104160342j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210104160144j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210104160702j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210104160809j:plain

   

でもでも、何だか最近SHINeeちゃんたちがひっそりしてるので、本気でカムバックが近そう…とドキドキしてます。オニュさんはあと少しでマイナス10kgのダイエットに成功するとで話していたそうですね。KEYちゃんも痩せた気がするし、、、準備万端?そろそろかな!?ドキドキですね。

 


SHINee 『 너의 노래가 되어 』 An Ode To You ~君の歌になって~

 

最近車でよく聴いている曲です^^  

 


Jonghyun(종현)Red 【歌詞付き / 日本語字幕】

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 


【日本語字幕】푸른밤(プルンバム)青い夜ジョンヒョン

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

映画観てないなぁ…。 

予告が可愛くて面白そうで、

すごく気になっています。

 


映画『トムとジェリー』本予告 2021年3月19日(金)公開

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

最後にお知らせを1つ。。。

 

だいぶ悩んできましたが、

しばらくの間コメント欄を閉鎖(非表示に)させていただくことにしました。(先ほど返信したものが数件あるので、非表示にするのは明日からとします)

 

今まで、みなさんから頂いたコメントに何度も励まされ、嬉しくて泣いたこともあったし、ブログへの感想やSHINeeへの想いを伝えてくださった方々には、本当に感謝しています。

 

ただ、承認制のため公開希望・非公開希望・内容によって希望を変えてくる人、色々です。

誹謗中傷とかではないのですが、気分のよくない内容のコメントを送ってくるひとがいて、最近はログインするのが憂鬱になってきていました。

 

このままだとブログ自体が嫌になりそうなので、いったん完全な「ひとりごとブログ」にしようかなぁと思います。

 

もう一度書かせていただきますが、99%の方は本当に有難いコメントでした!本当に嬉しいコメントばかりでした!

 

気持ちが落ち着いて、ひっそりボタンが復活していたら是非コメントください^^ またみなさんと交流出来る日が来たらいいなぁと思っています。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。