HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 食べて寝て牛

箱根駅伝見ました?

今日は休みだったのでお寝坊させてもらう予定でしたが、まさかの7時前に目が覚めるっていう…。

 

マラソンや駅伝には興味がなく、昨日は仕事だったので往路は見ていなかったんですが、主人が見るというので一緒に見始めました。

 

青山学院大学が強いってことだけは何となくニュースとかで見たことがあったのに12位スタート。……『何で?』って聞いちゃったもんだから旦那の解説が始まって大変でした。←

 

昨日も色々ドラマがあったんですね。 

本当に感動しました!

すごかったですよね!!!

青山学院大学の追い上げにも、最終区で逆転した駒沢大学にもびっくり!あんなことって起きるんですね!どの選手もみんな、一生懸命でかっこよかったです。

あれだけ「沿道での応援は控えてください」と言っているのに大勢見に来ていたことだけが残念でしたけど…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210103192320j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210103192441j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210103201007j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210103201047j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210103201236j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう1つびっくり&感動したといえばこちら↓

永島アナ滅茶苦茶ダンス上手いですね! 

 


BTSのDynamite踊ってみた【永島優美の元気が出るダンス】/dance cover

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

元旦のSMTOWN LIVEの写真も、

沢山UPされてました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210103201837j:plain

 

 

 

 

テムちゃんのBlu-rayも大晦日に受け取りました♡

主人の仕事が始まったら1人でゆっくり観ます!

 

f:id:hitorigoto-5:20210103203237j:plain

 

今回もビッグサイズなのかな~って思っていたら、かなりコンパクトでしたね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20210103203259j:plain

f:id:hitorigoto-5:20210103203329j:plain

 

特典のバッジが可愛過ぎました♡

台紙の絵込みでさらに可愛いので、

これもまた袋から出せない予感…。

 

f:id:hitorigoto-5:20210103203343j:plain 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は、今日見ていた動画たち。 

 


SHINee - Ring Ding Dong, 샤이니 - 링 딩 동, Music Core 20091024

 

昔からずっと変わらず上手でかっこいい。

 


[MMF2016] SHINee - Ring Ding Dong, 샤이니 - 링딩동, MBC Music Festival 20161231

 

SHINeeゆるキャラ界でも愛されていたんですね♡短い手足でこの難しい曲を選択したその勇気を称えたい。←

ちゃんとKEYちゃん役が女の子なところも最高に好きです(笑)。

 


SHINee – Everybody |世界キャラクターさみっとin羽生 2018|キャラダンス部|ふにゃっしー、こにゅうどうくん、イナゴージャス、与一くん、たかたのゆめちゃん

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。