HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYちゃんV LIVE【2部】

まさかの2時間超え(感激)。

CMなし、1部と2部の間も大好きな

I Wanna Beが流れて結局一瞬も休めず、

飲まず食わずの2時間13分でした♡

2部は元気いっぱい皮肉ってて超可愛かった♡←

 

※以下、太字がKEYちゃんのコメントです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009125937j:plain

 

リスト最後のテーマは【出たい番組】

 

5位:驚きの土曜日

僕1年半収録してないんですけど、みなさんもすごく喜んでくださると思います。

 

4位:文明特急

出ないかもしれないけど。

ジェジェさん(番組の進行役)と僕だけ話したんだ。文明特急が出たけど、僕たちの曲は「隠れて聞く名曲(※)」じゃないよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20201009130102j:plain

 

僕たちの曲は普通に聞く名曲だよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20201009130129j:plain

 

数曲以外。

※2010年代に活動していたアイドルに当時の曲のエピソードなどを聞く文明特急の人気企画

 

 

 

 

すごくリクエストが多いので…

3位:On and Off・助けてホームズ(依頼者の悩みを聞き、ぴったりの家を探す番組)

僕も好きな番組ではあるけど…「助けてホームズ」は何で?何を重要に思うのかが気になるのかな…?水がよく出て、換気がよく出来る、そんな場所に引っ越してください。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009130307j:plain 

 

 

コメントを読んでいたら…

【何でもいいから全部出て欲しい】

 

…僕、休んだらダメかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20201009130351j:plain

 

KEYちゃん(*>∀<*)

頑張りすぎ禁止です勿論。

 

 

2位:知ってるお兄さん

 

1位:私はひとりで暮らす(一人暮らしの有名人たちの日常に密着する番組)

 

f:id:hitorigoto-5:20201009130549j:plain

 

出させてくれませんか?

直球過ぎて叶う気しかしない(笑)。

引っ越します。これに出るなら引っ越せる。今の家は入隊するとき一度公開されたことがあるので、新しい家がいいんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

 

テミンの家に引っ越せって?

 

f:id:hitorigoto-5:20201009130636j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が得するの?(爆)

  

テムちゃんは喜ぶはず(笑)。

近くに住みたいらしいから^^

 


※激甘目線 ラジオでのテミンちゃん可愛いcutまとめ

 

YouTubeについても考えてるって話してくれてましたね!

SHINeeでもリアリティやって欲しいなぁ♡

 

 

ここからはQ&Aのコーナー。

 ↓ ↓ ↓ 

Q・軍隊でのジェネレーションギャップについて

 

『小学生の頃ファンでした』と…

 f:id:hitorigoto-5:20201009131113j:plain

 

なんで過去形なのかと。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131147j:plain

 

その子正直者だったんだね(笑)。

 

 

Q・軍で規則正しい生活をしてみてどうでしたか

 

いつも8時間睡眠かな?8時間寝かせてくれることがすごく有難かったです。3食食べて、8時間寝て、運動して、運動はそんなによくなかったけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131235j:plain

 

 

オニュヒョンが放送を見てる認証ショットをSNSに………本人のSNSに?

質問がひどい(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131329j:plain

 

やり方知ってるの?

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

이게 어제 전역한 비주얼이라구?

오뉴(@dlstmxkakwldrl)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

할 줄 알아....

오뉴(@dlstmxkakwldrl)がシェアした投稿 -

 

Oやり方知ってる……

オニュたん可愛い(*T^T)

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131448j:plain

 

ヒョン!アンニョン!1ヶ月ぶりかな?

 

会ってないのーーー??ってなりませんでしたか?

一緒にお祝いしたのかなーって思ってたけど、お互い忙しいんですね…。ちょっと寂しい…。でもオニュさんがインスタ連続更新♡嬉しい♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131602j:plain

 

チェミノのコメントがあるの?

チェミノ入ってきたの? 

ファンの方は見つけていますが見つけられません。

ミノはあと1ヶ月かな?僕外にいるよ~!

もうすぐスマホを出す時間じゃないのか?

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131854j:plain

 

早く出せよ!大変なことになる前に!

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131915j:plain

顔www

 

僕は12時に寝るからね~。

これは部隊の子たちから悪口言われそう(笑)。

 

嬉しくてコメント探したくせに、力一杯おちょくるとこがKEYちゃんらしい^^ ミノくんにだけ特別皮肉ってるとこがもう素直じゃなくてほんと可愛い(*`ㅂ´*)

ちゃんと見てるよって知らせてくれるメンバー愛にも心あったまります♡

 

何でこんなにワイルドなんですか?キュートとおっしゃっている方は何もわかっていませんね。

(↑これはミノくんのことかな…)

 

僕もミノに会いたいです。

素直じゃないくせに結局溢れる大好き(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009131746j:plain

 

 

Q・もう一度練習生 vs もう一度軍生活

 

これは……ちょっと待って、練習生は……でもスマホはよく使ってたな…これはどうすれば……

 

f:id:hitorigoto-5:20201009132024j:plain

 

軍生活と並ぶ練習生…

どんだけ過酷だったんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は軍生活を選びます。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141010j:plain 

(;゚Д゚)。。。

 

練習生は二度と出来ない。

軍隊は1年半で終わるじゃないですか!

 

嬉しいと思っていたはずの除隊の時、すごく泣いたって話していましたね。嬉しいはずと思っていたけどそうでもなかったと。もっと時間を大切に過ごせばよかったと思ったって。

いい経験をして帰ってきて、きっとこれからもっともっと素敵になったKEYちゃんに沢山会えますね♡

 

ミノはどうかわからないけど。

いちいちミノくんに突っ掛かる…(笑)。 

と思うと、

もう少しだけ待とうね。

結局誰よりも会いたそう。

 

 

Q・テミン先輩 vs ミンホ先輩

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141501j:plain

 

何でこの多くのコメントの中からこれが目についたんだろう。(大好きだからでしょ?)

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141525j:plain

 

僕はテミンを選びます。

 

むしろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141604j:plain 

テミンを選びます。

2回言った(笑)。

 

ミノ僕を撃っていけ!

 

でも結局、隠しきれない愛が見え隠れ。

 

僕もたまに考えます。ミノと一緒に軍生活をしたら?って。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141629j:plain

 

考えるんかい!(笑)

あぁ、こんなときミノならどうするかな?何て言うかな?って?

…可愛すぎでしょうに♡

 

考えただけで済んでよかった♪ (*`ㅂ´*)

。。。やれやれ。(好き) 

 

 

 

そしてファンへのプレゼント!

めちゃくちゃ可愛い~♡

クロックスを30年外に置いたら花が咲いた!というテーマで飾られたとは思えません(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141723j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201009141838j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201009142033j:plain

KEYちゃんの香り…?……欲しいこれ。←

 

 

そして、軍に居ていつも手紙をもらう立場だったから書いてみたと言って、5枚のうちの1つを読んでくれました。(字幕は多分追いついてないので全部ではない気がします)

 

f:id:hitorigoto-5:20201009142153j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201009142210j:plain

 

SHINee WORLDへ。

アンニョン。KEYです。

こうして直接手紙を書くのがぎこちないのをみるとすごく久しぶりな気がしますが、元気にお過ごしですよね。

僕は元気に除隊しました。

僕は今まで1年以上の空白を過ごしたことがなかったので心配していましたが、その心配は無駄だったと思いました。

これから多様な活動をお見せします。

こうしてSHINee WORLDに挨拶して、短い準備の時間を過ごしたらまたみなさんに会いに行きます。

そしてこの時期がすぐに良くなることを願っています。

 

みなさんバイバイ! 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009142242j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201009142256j:plain

 

眼鏡のレンズなかったんかい!(笑)

 

※画像(V LIVEキャプチャ)