HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ K-POP コンサート【TAEMIN】

テムちゃんかっこよかったー♡ 

昨日は、コロナが騒がれて以来…

半年?…7、8ヶ月ぶり?くらいに、

外へ食事に出かけました^^

帰ってきて慌てて見始めたこちら

 

f:id:hitorigoto-5:20201011080801p:plain

 

20時半過ぎだったと思うんですが、Twitterを見たらテムちゃんはまだ出てきていないみたいだったのでそこから待機♡

 

ところが待てど暮らせど出てこず…

…22時までってなってたのに22時になっても出てこず…『最初に出ちゃってたとかじゃないよね!?』ってなったらまさかの22時半まで…!表記間違ってるじゃん!(さすが韓国←)

 

f:id:hitorigoto-5:20201011080812p:plain

最後の最後にめっちゃかっこよく登場しましたー♡

https://youtu.be/NHs-ddlPGlg

(YouTubeお借りしました♡)

 

途中の挨拶の時すごく表情がかたくて、大丈夫かな??って思ったけど、3曲ともかっこよかったーーー!

 

f:id:hitorigoto-5:20201011080834j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201011080845j:plain

 

 

↓こんな素敵な応援もあったみたいで感動♡ 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201011080900j:plain 

テムちゃんとっても嬉しそう^^ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201011080910j:plain

 

 

最近、Twitterでも心配の声がいっぱいだったので不安でしたが、この笑顔が見れて少し安心しました。もしも勝手なことを言うひとがいたとしても、テムちゃんが10年以上もの間本当に真面目に努力してきたその事実さえあれば、ファンはテムちゃんしか信じないと思います。

 

 

お兄ちゃんたちがいない間も、

本当に頑張ってくれましたよね。

たったひとりでSHINeeを守って。


ソロとSuperⅯ。

慣れないお兄さん役も。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201011090625j:plain

 

こんなことを書くと怒られるかもしれないけど、この先はもうSHINeeソロの活動に専念させてほしいなぁ…。やっぱりテムちゃんはマンネとしてお兄ちゃんたちに可愛がられていてほしいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201011095113j:plain

 

絶賛されて、おもいっきり甘やかされて、

でもダメなことはダメって言ってくれるお兄ちゃんたちがいつも傍にいてくれて、

 

その真ん中で笑ってるテムちゃんが、

やっぱり好きだなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201011091224j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201011094953j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201011095011j:plain

 

早くSHINeeに会いたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201011090943j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。