HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYちゃんV LIVE【1部】

お風呂に入って落ち着きました。

だってもうKEYちゃんが可愛い!

元気いっぱいで、

いたずらっぽさ全開で、

 

しかも2部に分けるとかどんだけサービス精神旺盛なの泣ける!! 

 

『KEYちゃんのことだからきっと髪の色変えてくるはず!』ってシャヲルさんたちに散々LINEしたけどまさかの黒髪で、ある意味どの色よりもびっくりしました(笑)。

 

あぁ可愛い。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004009j:plain

 

このバイバイの仕方!

KEYちゃんだー♡

 

初っ端から【衣装も少し軍服みたい】とかコメントが来てて笑う。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004300j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004328j:plain

 

1部のゲストはBTOBのチャンソプさん^^

SHINeeカラーのケーキを持って登場からうるさめ(爆)!ほんと楽しそう♡

 

C僕が思うに、形式は守れないと思う。

発言にも笑うのに、服がタオルみたいとか言うからGUCCIみたいなアルマーニ?が、タオルにしか見えなくなりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004402j:plain

 

最初のコーナーはKEY’S LIST

(今までやりたかったけど叶えられなかったささやかな願いをリストに書いてみる時間)

 

1つ目のテーマは【食べたかったもの】

兵役に行く前は食べたいものを食べていたから、色んな食べ物が浮かんだそう…。やっぱり軍のご飯は美味しくないんだね…。面会に行く人へのアドバイスも兼ねて始まるランキング。

 

5位:アイスクリーム

4位:サムギョプサル

3位:ハニーコンボ

2位:ヨプトク

 

K1位はお刺身!!

Cピザだよ。

K僕のリストだよ(笑)。僕は生ものを食べる機会がなくて食べたかったんです。

 

そして願いが叶います✨

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004611j:plain

 

紙コップ広げて何してるのかと思ったら、すくって食べようとしてたチャンソプさん…(面白くて好きになりそう)

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004709j:plain 

 

リストを中断して、

写真で想い出を振り返ってみる。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004806j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201009004840j:plain

 

K僕が海軍服を着ています。僕たちは陸空海すべてを見せるため、みんな違う服を着なければならなかったんですが、僕はそれまで違う服を着たことがなかったんです。チャンソプさんが綺麗だと言うから海軍服を着ました。でも座ることも食べることも出来なくて……自分はチャックを下ろせば脱げる服着てさ…先輩だからって。同期ならただじゃおかなかったよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009004930j:plain

 

KEYちゃんwww

 

 

Kオニュヒョンがいる写真!日程が重なった行事があって、そのとき会えて嬉しくて撮りました。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005212j:plain 

 

K何より気になっていたのは、打楽器を叩いてる動画が195万回再生されたみたいなんだけど。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005324j:plain

 

Cなぜあれが誕生したのか気になると思います。打楽器を担当してる子がいたんですけど、最後に歌を歌いながらすごく楽しそうに楽器を叩いていて……

 

K当時イベントの経験がなくて、線を越えたら大変なことになるんじゃないかと思って歌を歌わない日もあったんですが、司会だけをするのはつまらなかったんです。だから僕たち2人で見ながら『あれをやろうか?』って。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005426j:plain

 

C『最後に出てもいいですか?』って聞いたら快くやってもいいと言ってくださって。

 

噂の動画がこちら

https://youtu.be/CnyWztCTjGo

 

ストレス発散になったって♡

ストレスで好きでもない激辛料理を食べてたくらいだからね…楽しめて本当によかった^^ 

 

 

ここで突然アイスクリームの存在を思い出したKEYちゃん。

 

Cお粥みたいになったよ。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005614j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005636j:plain

 

なにやら大騒ぎだったけど、

Cこれ、翻訳はどうされるんですか?

 

楽しそうだったので何でもいいです♡←

 

 

リストに戻って、

【やりたかったこと】(軍で禁止されていたこと)

Kやるなと言われるとやりたくなりますよね。僕は髪を伸ばしたこともないし、やるなと言われたことをやったことがありませんが。

 

5位:ポケットに手を入れる

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005721j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201009125715j:plain

このときもしてたね(笑)!(写真:キースタ)

 

4位:外で帽子を脱ぐ

3位:帽子を逆に被る

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005808j:plain

 

その被り方!!(笑)

 

 

2位:スリッパを履いて外に出る

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005844j:plain

 

K何でお前はそんな靴下履いてきたんだ??

 

f:id:hitorigoto-5:20201009005904j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201009005922j:plain

 

 

1位:ご飯を抜くこと

 

Kご飯を抜いたらダメなんです。僕は3食食べたことがなかったんですが、1年くらい経つとすごく健康になります。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009010018j:plain

 

Cそれはお酒を飲まなかったからじゃないの?

 

f:id:hitorigoto-5:20201009010106j:plain 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201009010312j:plain

 

K今日は来てくれてありがとうございました。

 

C幸せな出演でした。美味しいものも食べたし、キボムと話しながら昔のことを思い出せてよかったです。アイスクリームがお粥のようになったのが残念でした。

 

Kお刺身は食べたことにしよう。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009010157j:plain

 

ほんといいコンビ(笑)!

 

KEYちゃんが兵役にいくってなったとき、あんなに可愛くて汚れるのとかしんどいのとか走ったりとか嫌いそうなのに大丈夫かなって心の底から心配だったけど、立派にやり遂げて、やるなって言われたことはやらずに真面目に過ごして、こうして元気に帰って来てくれて、本当に嬉しいです♡

 

チャンソプさんが居てくれてよかったなーって思いました。これから先もずっと、こうやって昔話をして笑い合えるもんね♡

ふたりとも本当にお疲れ様でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20201009010401j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201009010421j:plain

 

※画像(VLIVEキャプチャ)