HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Spotifyのおすすめ

暑い。。。

連日29度…真夏です。でも朝は10度以下。

気温差でおかしくなりそうです(疲)。

 

これからの季節、マスクも辛いですよね。 

毎日マスクを着けるようになって、この年で初めてマスクスプレーなるものを買いました。もうただひたすらストレスを軽減したいという思いからです。

 

それにしても色んな香りがあるんですね!

こんな癒され方があるなんて、

今まで知らずに生きてきました(汗)。

 

友達に話したら、無印良品のマスクスプレーもおすすめだというので、今度(っていつになるかな)行く機会があったら買ってみたいと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20200512003306j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512002713j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512002920j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512003009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512003210j:plain

 

前にも書いたことがあったかも…。

スマホで音楽を聴いてる方がほとんどであろう今の時代に、iPodやWalkmanを使っているアナログ人間です私。でもテムちゃんがプレイリストを作ってくれたおかげでほぼ開かれることのなかったSpotifyが動き出しまして……My Daily Mixを流していたら、明らかジョンくんとテムちゃんの声なのに聴き慣れない曲が……。

 

これでした。

https://youtu.be/17QxYyoFm78

SHINee ジョンヒョン&テミン「Who are you」のOSTに参加!本日(1日)正午公開 - Kstyle

 

ジョンくんとテムちゃんのデュエット♡

今さらで申し訳ないんですが、

私この曲初めて聴きました。

 

SHINeeの歌ではあまり思ったことなかったんですが、こうして交互に歌うのを聴くと似て聴こえる部分がちょこちょこありますね(私だけですか?)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

明日はテムログ!(ŐvŐ)!

今回はもうちょっと長いといいな~(笑)。

 

では今日は、

テムちゃんのギャップ特集でお別れ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200512003403j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200512004544j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512003438j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200512004622j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200512003512j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512005234j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200512004754j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512004904j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200512004208j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512005125j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200512004443j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200512005212j:plain

 

地上に舞い降りた天使。

可愛すぎる!!

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。