HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 平和な世界

聞いてもらえますか?

私、ブログを始めて沢山のシャヲルさんと知り合うことが出来ました。で、仲良くなるたび思うんですけど……

 

f:id:hitorigoto-5:20200513203952j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513204129j:plain

 

…天然さん多くない?(爆) 

 

さっき、あるシャヲルさんから『LUCKY BOXにキャップ入ってた?』ってLINEが来たんです。『私のところにはありませんでした~』と返信したら、

 

『私、今の今まで変身出来るって知らなかったの!』と。

 

 

嘘でしょ?(笑)

 

その後ミノ氏に変身した写真が送られてきました(そういうとこ大好きすぎるからやめて)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて!!

今日は待ち遠しかったはずのテムログ

すっかり忘れて、同じく忘れてたシャヲルさんの『忘れてた!』ってLINEで思い出して見ました。

テムちゃん本当にごめんなさい(全力謝罪)。

  


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #출근길드라이브🚗

 

いやもう所々字幕の速度に目が追い付かなくって(日本人が日本語読んでるはずだけども)。何度一時停止しながら見たことか…。

 

あんなに美しいのに、いつも顔面の調子を気にする天使(泣)。めちゃくちゃ可愛いし絶好調だと伝えたい!

そして毎度堂々とネタバレありがとう♡編集が大変ですよね(笑)。前回もですが、この撮影?編集?してる方の心の声も愛に溢れてて好きです。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日のテムスタは衝撃でしたね!

 

f:id:hitorigoto-5:20200513202126j:plain

 

news.kstyle.com

 

テムちゃん背中広っ!

脇の下の横のとこ筋肉すごいし…。

かっこいいけど……でも……細くて可愛いテムちゃんがいいな…とか思う私はひどいですか? 

 

 

テムちゃんの見たら、

他のメンバーの後ろ姿も見たい!

ってことで載せてみました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200513204655j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513204710j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513204729j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513204845j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513205304j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513205101j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513205445j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200513205644j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は、昨日に引き続きOST!


She

 


Jong Hyun (종현) [SHINee] - She [Birth of a Beauty OST] 미녀의 탄생 OST

 

ではまた♡おやすみなさい

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。