HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【SHINee・8】

6日ぶりですね。。。 

こんなに更新しなかったのは初めてかもしれません。何があったとかじゃなく、ひたすら疲れていました(汗)。すごく前に書いたことがある…と思うんですが、よく眠れないんですよ。まぁ驚くほどに寝付きが悪くて、日によっては3時間程度しか眠れません。。。お昼寝?お夕寝?出来ない日が続くとキツくて。そんな日が続いて更新に至りませんでした…というどうでもいい言い訳(謝)。

 

 

ルーちゃん可愛いですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001024j:plain

 

脚が短いせいか、裾めくってるのがめちゃくちゃ可愛いんですけど。

 

 

 

私、犬を飼うまでは半信半疑だったんですが、本当に笑うんですよね!

 

もうね、

超絶可愛いですよ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001033j:plain

 

冬が来て、服を着るとあったかいんだと知った我が家の🐶は、それまでものすごい勢いで拒絶していた服に頭を突っ込んでくるようになって(可愛い♡)、服選びが楽しくて仕方ない飼い主がここにいます。←

 

この服を見てジョンくんを思い出したのは私だけでしょうか。ずっと見てると顔まで似てるような気がしてくる…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001116j:plain

 

 

 

 

あのですね、

今日のブログ内容なんですが、

 

 

ちょっと気持ち悪いかもしれません。(え?)

マニアックっていうか…

 

 

 

ちょっと気持ち悪いかもしれません。(何回言うん)

 

 

 

 

先日のテムちゃんのインスタ。

注目すべきはリュックなのかもしれませんが、私は髪にばっかり目が行って。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001142j:plain

 

テムちゃんの髪って、

すっごくやわらかそうですよね。

 

この↓写真も。

伝わりますか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001431p:plain

 

ジョンくんとはちょっと違うフワフワで、

フワフワ……サラふにゃ?

めちゃくちゃやわらかそう。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001505j:plain

 

触りたい。。。(恐)

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001519j:plain

 

 

ジョンくんの髪も大好きです。

ふわっふわなんだもん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001543j:plain

 

ほんと綺麗♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001603j:plain

 

 

 

あ。。。

ダブルでふわふわ♡(最高)

2人の後頭部が最高!

 

f:id:hitorigoto-5:20200130001620j:plain

 

 

 

 

髪…というか、

 

 

オニュさんのおでこもね、

大好きなんですよね。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002034p:plain

 

これも何度も書いてますけど、

すっごく綺麗な形でしょ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002104j:plain

 

基本、前髪ありの髪型の方が好きなんですけど、オニュさんに関してはアップしていただいても最高です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002127j:plain

 

さて問題。(なに突然)

↑ この写真、おでこの他に猛烈に好きなところがあるんですけどどこかわかりますか?

 

 

KEYちゃんもおなじパーツが最高です。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002233j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002310j:plain

 

 

 

 

 

 

と思ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員最高だった!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002334j:plain

 

鎖骨万歳

綺麗すぎません??

 

いやでもやっぱりオニュさん素敵。

ネックレスが綺麗に乗りそう(違)。

 

 

 

。。。引いてますか?

 

 

 

 

続けます。(え)

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱり横顔♡

テムちゃんは無敵の美しさですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002428j:plain

 

オニュさんの横顔の凹凸もすごく綺麗で、

喉仏のとこまで含めて最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002453j:plain

 

 

 

オニュさんの横顔も、

ジョンくんの後頭部も、(←いや書き方)

金髪と白い衣装の組み合わせも大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002526j:plain

 

 

 

 

かっこい・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002630j:plain

 

ジョンくんのタートルネックも好きです♡

モフモフ乗っかっちゃってるし可愛い♡

 

 

 

 

 

タートルネックって言ったら、

やっぱりチェミノが最強ですかね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002657j:plain

 

すらっと長い首で、すごく綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002721j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002746j:plain

 

ジャケットとの組み合わせはさらに素敵!

 

f:id:hitorigoto-5:20200130002806j:plain

 

うーん。。。

やっぱり、ミノくんって…

 

 

 

 

 

 

ものっすごいかっこいいですね。(今さらの今さら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いほどに、

好きなとこだらけ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200130003052j:plain

 

※画像(©画像内)お借りしました。