HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 続続・埋もれてた宝物(埋もれさせすぎ)

まだあるの?とか言わないで…。

こんな素敵な画像あったんだ!っていうのが多すぎて、見てたらこのウキウキが抑えられません。このブログももう500記事を超えてるし、忘れているだけで載せた画像もあるかもしれないんですけど、でもどうか一緒にウキウキしてください♡

 

だって。。。

 

 

 

 

 

こんなにかっこいいんだもん♡

どうしろと!?

(どうもしなくて結構)

f:id:hitorigoto-5:20200124173852j:plain

 

こんなかっこいい王子様がいたら…

お城の警備員になりたいです…(迷惑)

 

手の血管もね…男っぽくて好き♡

 

 

 

 

 

目しか見えてないのに超かっこいいってわかります目が合ったら気絶するから遠くにいないとね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124173914j:plain

 

 

 

 

 

 

うわーーーん

可愛い可愛い可愛い…!!!!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174043j:plain

 

やっぱりジョンくんが1番好き♡

何度も書いてるけどもっかい書きます。

この髪色がここまで似合うのジョンくんしかいないでしょ? 

 

 

 

 

 

 

弟のミノくんに、

涙を拭かれるジョンくんも大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174128j:plain

 

泣きじゃくると子供みたいで、

静電気起きちゃうサラサラの髪も可愛くて、

ミノくんとの身長差が思いの外すごいけど(爆)、

全部が愛おしい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174151j:plain

 

ジョンくんは子供みたいで可愛かったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYちゃんは、泣き顔まで女子より美しかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174207j:plain

 

ミノくんて本当に優しいよね。

これからもずっと守ってください♡

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

上に乗っかられてた。(どういう状況?)

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174319j:plain

 

 

 

 

 

 

テムちゃんオニュさんに乗っかってた。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174333j:plain

 

結構な乗り方してるけど(汗)。

オニュさんの腹筋すごいですね。

赤ちゃん楽しそう(δvδ)

 

 

 

すごいことをサラッとやってるオニュさんがかっこよくて、かっこいい可愛いを交互に見せられてはに落ちるのに、

 

 

同時にされたときはどうすればいいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギうさぎさんのコラボ。

心臓が大変なことになるのでどちらかにしてください…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174526j:plain

 

 

で、

 

 

 

 

 

可愛いに寄せたのが

うさぎオニュたん

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174542j:plain

 

 

でもそこはオニュさん

突き落としてきますよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対沼から出られない。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174556j:plain

 

うさぎはそんな風に跳べないよ…(違)。

 

 

後ろでミノくんが驚いているけど、

私はあなたにも毎回驚いています。

 

 

 

 

 

 

脚、長すぎないか…。

そんな後ろに立ったら普通、

脚はハードルに届かないよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174710j:plain

 

後方の男性、つま先立ちしてもハードルが跨げるがわからない股下なのに(ごめんなさい)ミノくん股下よりハードルのが低いからね…(恐)。

 

 

 

 

 

脚、長すぎないか…(2回目)。

そしてお顔の小ささよ…(感動)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174735j:plain

 

本当に世界レベルでかっこいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

だってサイン会での一瞬も、

まるで写真集の1ページのようだし…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174815j:plain

 

 

 

 

 

でかいけど超綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174847j:plain

 

普通はねミノくん。

あなたほどの容姿ならそれやらないよ。

 

だからみんなミノくんが大好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き、ほんと。

 

f:id:hitorigoto-5:20200124174906j:plain

 

※画像(©画像内)お借りしました。