HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンくんのデモ

恋しくなるのはさ。。。

やっぱり、冬と夜の方がそうだよね。

静かだと、色んなことが頭の中をめぐるせい。

雪が降ったりしたら、

もっともっと静かで。

1人でいるのは…嫌だよね。

この冬は、雪が少なくてありがたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200201003443j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200201004019j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200201004316j:plain

 

 

最近この曲ばかり聴いてるんです。

ジョンくん、本当に歌が上手。

 


[ 161014 ] Jonghyun - Love is so nice

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

昨日(0時過ぎたから一昨日か)、

お友達が教えてくれました。

ジョンくんの声が聴けるよって。

 

ウィプリキのジュンヒョクさんが、

ジョンくんのデモテープをインスタライブで流してくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

憂鬱時計のデモを公開してくれたときも、

嬉しかったし、本当に有り難かった…。

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

 

みんな、恋しいよね。

 

 

※画像・YouTube・Twitterお借りしました。