HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【SHINee・4】

寒すぎますね。。。 

もう朝は氷点下。

年齢とともに寒さに弱くなって、毎日だるまのように着込んで出勤しています。年々、貼るホッカイロの消費量が増加中。

 

そんな中、先日見かけたこの写真。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122000638j:plain

 

まさか素肌にニット( ; ゚Д゚)!?

やーーーテムちゃん寒いよう…。

またポンポン痛くなっちゃうから(涙)。

 

…この…なんていうの?

ボロボロ……ダメージ加工?……

すごいですね。←

 

 

このときと同じですか?

胸の開き具合とか似てる…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122144600j:plain

 

いま全然関係ないんですけど、←え

「寒そうな服」っていったら絶対これ思い出しちゃいます。「服」っていうほど布がない件。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122144639j:plain

 

えーと。。。

何人かのシャヲルさんから『予約しますか?』ってコメントやLINEをいただいたこちら。

 

 

見たいんです。

でも字幕が英語と中国語。

韓国語はわからないし、どうやって見る?って話で…。英語も字幕のスピードで理解するとか不可能だし…(簡単に言うとバカなんです)。映像だけ見たら、内容が気になって眠れなくなりそうだし…。←

 

どこかでうっすら…『ちょっと待ったらDVD出そうじゃない…?』とか思う自分もいたりして…。もう少し様子を見ようかなーと思っています。

どうかDVDにしてください。

 

 

どうかDVDにしてください。

(念のための2回目)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

タイトルを付けようとして、『…何回目の特集だっけ?』ってなって調べたら、もう4回目でした。同じようなことばーっかり書いてますが、また付き合ってくれますか。

 

昨日の夜、載せたい写真選んでたら60枚を超えてて(爆)…いやどんだけ載せる気なんだってなって厳選したんですけど、今日だけじゃ終わりそうもありません。

 

 

今さらだけど、タイトル『好きって言ってるだけ』にしとけばよかったな…。(今さらじゃなくどうでもいい件)

 

 

 

SuperMでのテムちゃん♡

とっても楽しそう!

 

f:id:hitorigoto-5:20191122000945j:plain

 

 

 

でもさでもさ♡

SHINeeでいるときも、

ものすごくたのしそうだよね♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122144851j:plain

 

 

 

服を掴むお手々が赤ん坊

 

f:id:hitorigoto-5:20191122001100j:plain

 

 

 

背景を、

草原かお花畑にしたい。

オンテムの空間を「世界平和」って書かれてる方がいますけど、ほんとそれだなぁって……。アラサー男性2人を写して、こんなにふわふわと幸せに満ちた瞬間ってなかなかないと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122001117j:plain

 

 

 

可愛い可愛い可愛い(涙)。 

どうにかして。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122001159j:plain

 

 

 

テムちゃんだけじゃなく、SHINeeってメンバーといるとき本当に楽しそうですよね。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122001246j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20191122144729j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191122144754j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最近は黒髪テムちゃんが好きなんですけど、

でも金髪の美しさは毎回です。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145024j:plain

 

息が止まるくらい綺麗なのに、

 

 

 

一瞬で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぶ

(表現方法他にないのかよ) 

f:id:hitorigoto-5:20191122145046j:plain

 

テムちゃんのこのお口、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんがやっても超絶可愛かった♡

何しても可愛いしかっこいい♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145114j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20191122145132j:plain

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェミノは面白い♡← 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145225j:plain

 

 

 

むぎゅー。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145251j:plain

 

ってされてる彼をご存じない方のために、

 

 

 

つぶされてないときのお顔がこちら↓ 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145309j:plain

 

驚くべき完成度。

 

 

 

テムちゃんミノくんも、

本当に整ってて美しいですよね。

 

2人が一緒に写ると、こんな世界的イケメンが2人同時にここに存在してるって奇跡なんじゃ…?…と真剣に思うときがあります。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145417j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145440j:plain

 

 

なのに2人とも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情豊かな青年でして…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145510j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145534j:plain

 

 

 

赤ちゃんなのでおもちゃが大好きでして。←違

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145655j:plain

 

 

 

この前髪…

やらせた奴出てこい(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191122145731j:plain

 

 

 

 

 

ただ毎日、

好きって思うだけ。

 

声を聴いて、

幸せって思うだけ。

 

『好きって言うだけ』のブログ、

続きは明日…か明後日。

気が向いたらまた読みに来てください。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。