HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 愛しのベビー

BoAちゃんに負けない可愛さ

(BoAちゃんのインスタからお借りしたのに(。-人-。) ゴメンネ)

 

f:id:hitorigoto-5:20191120164638j:plain

 

ジョンくんミノくんの身長差ってこんなにあるのかな…?KEYちゃんは安定のぴったり具合♡可愛い…。

 

 

さて問題です!!写真をよーく見て下さい。

このあと書くであろう、

あるメンバーの最高部位♡はどこでしょうか!?

(おそらく今ほとんどの方がどうでもいいと思っていることは分かったうえで聞いています) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポーン♡ 

ジョンくんの腕でしょ?

(知らんし)

 

男の人の腕に血管が浮いてるの大好きです♡

 

 

ミノくんの指も綺麗だし、

オニュさん×キャップも大好きだけど…

ジョンくんの腕でしょ(*´Д`*)? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191120164840j:plain

 

元気を出そうにも引きずるよね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191120165036j:plain

 

落選の衝撃…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191120165242j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191120164917j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191120164937j:plain

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さっき、SuperMのアルバムの写真を見ていたんですけど、何度見てもテムちゃんめちゃくちゃかっこいいですよね!写真を撮ったカメラマンさん本当に素晴らしい~♡視線とか角度とか影の付け方とか完璧で、すっごく素敵です♡

 

 

そしてSuperMは、

ニューヨーク公演を終えたようで…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191120152424j:plain

 

  

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191120153647j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191120153721j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191120153741j:plain

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ユニカビジョンでの放映が明日21日(木)からです!お近くの方はぜひ行ってきてください~♡  

 

natalie.mu

 

それから、昨日お知らせが来ていましたが、

テムちゃんLIVE Blu-rayFC限定盤を発売日までにgetするには、明日21日(木)・23:59までの予約が必要だそうですよ~!

 

ちなみに応募シートは、FC盤・初回限定盤・スペシャルプライス盤すべてに封入されますが、初回プレス分のみの封入だそうですので早めのご予約を!

 

 

 

どうか当たって…(懇願)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191120180408j:plain

 

※画像(インスタ・©画像内)・Twitter・ニュース記事お借りしました。