HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ T1001101当落【TAEMIN】

みなさま、

いかがお過ごしですか?

(いや、みんな寝てるから【午前1時】)

 

f:id:hitorigoto-5:20191119010624j:plain 

昨夜、20時をほんのちょっと過ぎた頃、

お友達から『大阪当選したよー』というLINEが!

おめでとう♡(○´∀`人´∀`○)

 

f:id:hitorigoto-5:20191119005149j:plain

 

……えー?私はまだメール来ないよ…?

って返信したら、

 

 

別のお友達から当選メールは早いけど、落選メールは遅いのよ…とのお知らせ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191119005020j:plain

 

そうなの!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

しばらく待ってもメールは来ず、

恐る恐るチケボにログインしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191119000650j:plain

 

 

しれーっと黒い文字で書いてありましたよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191119005105j:plain 

 

 

 

 

 

 

せめてテムちゃんの画像付きかなんかで、

 

ごめんね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191119000903j:plain

 

とか、

 

 

 

 

会えなくて寂しいな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191119000840j:plain

 

とか、書いてくれてたらショックも薄れるのに、

(立ち直るまでもうしばらくお待ち下さい)

 

 

あんな黒い文字でさ…

さらっと『落ちましたー』みたいなの悲し過ぎるじゃん…。

 

 

喜びの舞いじゃなく、

めまいでフラフラしました。←言ってる場合か

 

 

 

 

 

でもまぁ運なので!仕方ない!!テムちゃんがそれほどまでに人気だと思えば嬉しい限りです♡

 

とりあえずBlu-rayの応募シートと

一般に賭けてみます!

 

 

 

ちょっとだけ、大好きなお友達のことを書いてもいいですか?当落のとき、毎回おふたりが面白すぎるので書かせてください✨

 

Nさんはオニュペンさん、Mさんはテムペンさん。私にKEY LANDのチケットを譲ってくださった方たちの話です。

 

Nさんは天然でふわふわの可愛らしい方、

MさんはそんなNさんを守る頼もしい方です。

 

私は普段、NさんとKEYちゃんのことが多めのLINEやり取りをしています。年長組ペンなのに、なぜかKEYちゃんのことが多めです。あ、あとやたらお買い物をするという共通点があります。

 

話が逸れました。

当落の話。

ちなみにMさんは落選したことがありません。

 

当落の日、

Mさんは必ずLINEが未読です(笑)。←

テムペンなのに、テムコンでも当落を忘れてたりする強者です。(本気でうらやましい)

 

20時過ぎ…Nさんから『落選だった』とLINEが来ました。お互い慰めあっていたら『Mさんは未読。とりあえず3時間くらい待ってみる』と。

 

3時間て!!(  Д ) ゚ ゚

 

こういうところが可愛いNさん

でもMさんの余裕っぷりは毎度なので、私もなぜか笑えています。←

 

 

すると1時間後。(今回早め)

 

『彼女は何者?当選♡』とNさんから喜びのLINEが!やはり外さないMさん

しかも、落選したというNさんの報告に、

 

 

『大丈夫、テミンに会えるよ』

と返信してきたと言うんです!

 

かっこよすぎる!!

 

Mさん、あなたが男だったら、

嫁に立候補したかったです!!

 

と、Mさんの居ないところで大騒ぎだった浪費家ふたりの話。

おわり。(なんのこっちゃ)

 

 

 

当選できた方、おめでとうございます!

落選してしまった方、

次のチャンスにかけましょう!

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)お借りしました。