HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いよいよ今夜【TAEMIN】・BREATHE【KYUHYUN】

キュヒョンさんが素敵。 

昨日お友達が教えてくれました。

キュヒョンさんがSOMEDAY THEATRE PLEROMAというイベントでBREATHEを歌ったこと。 

 

本当に歌が上手ですね。

男性が歌うとまた違ったよさがあるし、何よりやっぱり、こんな素敵な曲をつくったジョンくんが大好きで、彼がいないことがとても寂しいです。

 

覆面歌王のときも、今回も、

キュヒョンさんありがとうございます。

 

f:id:hitorigoto-5:20191118121215j:plain

 

 

こちらはイ・ハイさんのBREATHE


LEE HI - '한숨 (BREATHE)' M/V

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

昨日の夜、こんな記事を見つけましたよ(笑)。 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20191118122001j:plain

 

テミンは今も“きれいな美貌”を持つが、かつて「女装がよく似合うアイドル1位」を獲得したほど、きれいな顔の持ち主だ。実は女装をしなくても美貌が際立つ。特に、テミンが制服を着て、ボブヘアのかつらを着用した写真は、女性といってもいいほどのビジュアルで話題を呼んだ。

 

この写真のことかな??

 

f:id:hitorigoto-5:20191118122216j:plain

 

女装をしなくても美貌が際立つ】ってもう女装の話じゃなくなってる気が…。

ということは記者さん、テムちゃんは普段から超絶美しいってことで合ってますよね? 

 

f:id:hitorigoto-5:20191118123330j:plain

 

確かに実際にテムちゃんを見るまでは、本当にこんな綺麗なひとが同じ世界に存在しているなんて信じ難かったです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191118123349j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20191118123427j:plain

 

かーわいいなぁ!!こんちくしょう。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20191118123403j:plain

 

 

 

 

そんなテムちゃんに、

再び会うことができるかどうか。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191118131723j:plain

 

いよいよ今夜です。

 

f:id:hitorigoto-5:20191118131801j:plain

 

どうか!!

お願いします!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20191118131831j:plain

 

テムちゃんに会いたいよぅ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191118131736j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お願い女神様!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20191118132055j:plain

 

1日だけの申し込みだし、

あまり期待できないことはわかってるけど… 

 

今夜、喜びの舞いを踊ることができますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20191118132123j:plain

 

※画像(©画像内・週刊アイドルキャプチャ)・Twitter・YouTube・ニュース記事お借りしました。