HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【SHINee・5】

あなたはどうしてそんなに素敵なんでしょうか。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201210j:plain

 

髪、綺麗だね。

横顔も。

 

 

髪の長いオニュさんも大好き。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201224j:plain

 

 

 

 

 

 

女子に勝てる!!

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201527j:plain

 

 

の可愛さに『キャー♡』ってなって、その後オニュさんに気づいたときの衝撃すごかったなぁ…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201602j:plain

 

 

 

恐ろしい服をお召しですね…。

(私は虫がこの世で1番苦手です) 

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201622j:plain

 

オニュたん超絶可愛いけど♡

虫ついてるから、

抱きついたりは出来ないな…。

(永久に出来ないから困る必要なし)

 

 

 

 

K-POPの世界を全く知らなかった私が、

ジョンくんを知って、SHINeeを知って、

画像や動画を見始めた頃……

 

1番驚いたのがこれでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201752j:plain

 

大人の男の人同士が手をつなぐ!?

 

 

ステージ以外でも!?

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201809j:plain

 

 

 

耳打ちなんてもう近すぎて、

最初の頃はいちいち

『近っ!!』

『いいの!?(←何が)

ってオロオロしながら見てたなぁ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191123211612j:plain

 

 

 

ステージだと本当にイチャイチャがすごいし(笑)。(後ろ姿なのに可愛すぎないかオンテム)

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201908j:plain

 

でも。。。

 

 

 

 

あっという間に慣れてしまった奇跡。

 

 

 

 

慣れた………

 

 

 

と思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べかけのゆで卵をもらって、黄身食べて白身返すとかはやっぱり衝撃じゃないですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20191123222032j:plain

 

 

 

ちなみにこのときのも…ただイチャついてるだけみたいになってましたよね(笑)。これ……ただの男子がやってたら怖いだけなのに(爆)、どうしてこうも可愛いのか……(困惑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191123201938j:plain

 

賞品に夢中のミノくんも、

なんとなーく羨まし気なオニュさんも、

可愛いが詰まりすぎの2分を是非もう1度

 


[Weekly Idol EP.359] I hope Taemin and Ki Beom get along

 

 

 

普段イチャイチャしない2のこれ…

 

f:id:hitorigoto-5:20191123211653j:plain

 

大好き!!

考えてくれたひとありがとう♡←

 

 

ジョンくんミノくんの横にいるとき、

KEYちゃんが女子で本当に可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191123230440j:plain

 

 

そうそう、K-POPでびっくりしたこと、

もう1つは肌の白さと美しさ。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191123211810j:plain

 

日本にはいませんよね。

こんなに綺麗な男子。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191123211829j:plain

 

 

 

 

 

 

K-POPというか…

ひとりの人間として…?

 

 

 

 

 

 

ミノくんの見た目にもびっくりしたなぁ。

あまりにも完璧なんだもん。

 

f:id:hitorigoto-5:20191123211910j:plain

 

 

SHINeeはみんなスタイル抜群だけど、

このMVを見たときとくにそう思います。

 


SHINee Your Number DANCE VERSION(black)

 

 

 

ほんと、

みんなかっこいい。

 

f:id:hitorigoto-5:20191123213615j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191123230509j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191123213638j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191123225519j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191123225541j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191123225643j:plain

 

 

 

人生で、誰かをこれほど素敵だと思える日が来るなんて信じられなかったし、あの頃、微塵も想像できなかった自分になっていることにも心の底からびっくりだけど、確実に幸せになったと断言できます。

 

SHINeeありがとう♡

 

 

※画像(©画像内・インスタ)・YouTubeお借りしました。