HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeがかっこいいって話

ジョンくんも小顔でしょ?

突然すぎるけども。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20191113002836j:plain

 

髪型お揃いだったときがあったんですか?

2人とも可愛い♡

 

 

 

思いっきりステージ衣装なピンクでも、

でーっかいリボン結ばれても、

こんなにかっこいいって何?

f:id:hitorigoto-5:20191113002913j:plain

 

 

 

大好きな角度のやつ♡

f:id:hitorigoto-5:20191113002929j:plain

 

 

 

飼いたいです!!

ぴょんぴょん♡(黙れ)

f:id:hitorigoto-5:20191113003203j:plain

 

 

 

 

SuperM!

ツアーが始まりましたね。

 

 

 

黒髪テムちゃんかっこいい!

 

f:id:hitorigoto-5:20191112215747j:plain

 

黒髪のひととカラーのひとの差がものすごいですね(笑)。カイくんはテムちゃんのSHINeeカラーのときと似てる??

 

f:id:hitorigoto-5:20191112215824j:plain

 

 

 

 

かーっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191112215849j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191112215906j:plain

 

 

黒髪かっこいい♡(何回言うん)

f:id:hitorigoto-5:20191113002731j:plain

 

 

大騒ぎだったチラ見せ♡ 

f:id:hitorigoto-5:20191112215919j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191112215929j:plain

 

 

 

 

 

今日、キースタの写真を眺めてたら目に留まったこちら…↓ ↓。前に見たときはKEYちゃんの服しか目に入らなかったんですけど(インパクト強すぎなんだもん(笑))、ルーカスくんとマークくんですよね??

 

f:id:hitorigoto-5:20191112220024j:plain

 

ルーカスくんがミノくんに似てるって言われているけど、正直『そうかなぁ…?』って思ってたんです…。

 

 

 

でも。。。

 

 

 

ちょっと似てるかも?

 

f:id:hitorigoto-5:20191112222427j:plain

 

そう思って、

今度はミノくんの写真をあれこれ眺めて…。

 

 

 

 

で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりミノくんのがかっこいいです♡(爆)

 

f:id:hitorigoto-5:20191113003404j:plain

 

だって、どの写真を見てもですよね☆本当に爽やかで小顔でスタイル抜群。

 

 

 

 

サッカーの写真なんて、

 

f:id:hitorigoto-5:20191113003644j:plain

 

みんながハーフパンツとして穿いてるユニフォームが1人だけ完全なショートパンツになっちゃうんだぞ?←

 

f:id:hitorigoto-5:20191113003653j:plain

 

 

そうそう、

みなさんは投票続けてますか?

 

先日書いた投票のサイトにKEYちゃんが登場してるってお友達が教えてくれて、早速1票♡

 

www.bihann.com

 

コメントの語尾がミノくんとちょっと違っていて『本人っぽくしてくれてるのかな?!』ってLINEしたら『考えてるのはおっさんかもよ』と返信が…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191112215947j:plain

 

。。。

 

 

いいの、それでも。←ほんとかよ

 

 

 

最初のジョンくんも、このKEYちゃんも、

SHINeeはみんな小顔だしスタイル抜群なんですよね。だた…チェミノが横に並んじゃうとね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191112220006j:plain

 

KEYちゃんお買い物に行ったのかな。

キボムカットなのにかっこいい♡

 

 

 

 

最後に、

先日めっちゃ可愛かった恐竜ルー♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191113003856j:plain

 

ピンクでふわふわ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191113003939j:plain

 

 

※画像(©画像内・Twitter・キースタ)お借りしました。