HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日は何の日【もうすぐ終わるけど11月11日】

お疲れ様です。。。

あと4時間くらいで終わるけど、

今日、11月11日は色んな日でした!

ポッキーの日は有名すぎるので置いといて。

 

まずは…

宝石の日!! 

ってことで、

こんなKEYネックレスはいかがでしょう♡ 

 

そして、

ジュエリーを入れるダイヤモンドポーチ💎

 

 

 

さらに今日は、麺の日!

1111が麺のイメージだからなんだそう(笑)。

こういうのってほんと、何でもありですね。

 

麺っていったら、最近はこれでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191111172356j:plain

 

油そば、聞いたことはあるけど食べたことありません。テムちゃんはとってもお気に入りのようでしたが美味しいんですか??

 

 

 

SHINee’s BACK では、KEYシェフのパスタが最高に美味しそうでしたね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191111172425j:plain

 

お料理の出来る男性は素敵です♡

って、料理嫌いの私が言ってもな…(汗)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191111172441j:plain

 

 

 

テムちゃんは、

飛ばしたり…

 

f:id:hitorigoto-5:20191111172408j:plain

 

 

 

ザーーーッ!

ってやったりね。

安定の赤ん坊♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191111172459g:plain

 

KEYちゃん、見ててやってください。

こんな可愛いのに、

ステージに立ったら別人ですもんね…。

 

 

 

年長組は、日本の好きな食べ物に

ラーメンって答えてましたね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191111173951j:plain

 

何百杯でも食べさせてあげるのに…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20191111174003j:plain

 

 

 

麺と関係ないけど、SHINeeが一生懸命食べてるとこが可愛すぎて何回もリピートしてる動画です。とくにミノくんね(笑)。最高ですよね。

 


[맨발의친구들] 샤이니(SHINee) 먹방 'Every body every every body 잠든 식탐을 깨워~♬'/ Review

 

f:id:hitorigoto-5:20191111174047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

11月11日は、そんなミノくんの大好きな

サッカーの日でもあります!

11人対11人でやるスポーツだからだそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191111174837j:plain

 

もちろんね、サッカーをやってるミノくんもめちゃくちゃかっこいいんですけど……

 

 

 

それよりも…

 

 

 

あんな延々走るスポーツをしてさ?

 

 

 

汗だくだろうに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故あなたはそんなに美しいのでしょうか?

 

f:id:hitorigoto-5:20191111174849j:plain

 

こんな爽やかにサッカーできる人いるんですね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191111174907j:plain

 

その跳ねた前髪がまた可愛すぎるんですけど。

どうなってるのチェミノ…。←

 

 

 

自分がやらずとも、

応援してるだけで【可愛すぎる】とニュースになっていましたよ…。

サッカー応援中のSHINeeミンホが可愛すぎると話題に

 

 

手々(好き♡) 

f:id:hitorigoto-5:20191111174917j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに!

今日は…靴下の日! 

 

f:id:hitorigoto-5:20191111175645j:plain

 

このときのオニュさん

最高に癒されました♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20191111175657j:plain

 

勝手にツボって爆笑してただけだけど(←言い方)

可愛すぎて一緒にニヤつくっていう。←

 

 

テムちゃん片足もらってたしね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191111175708j:plain

 

 

若干どころじゃなく意味不明だったし(爆①)、

微塵も睡眠導入されないけど(爆②)、

 

とっても幸せな気持ちになれる魔法の動画。

 

www.vlive.tv

 

 

SHINeeは、

みなさんは、

どんな今日を過ごしましたか?

 

 

※画像(©画像内・X™ダイジェスト映像キャプチャ・SHINee’s BACKキャプチャ)・YouTube・ニュース記事お借りしました。