HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMINはTAEMINなんだけど…

こんにちは

めずらしい時間に更新中(笑)。

今日はお休みでのんびりしています。

🐶を飼い始めてから、朝ごはんをあげなきゃいけないので1日も寝坊出来ず結構きついです(爆)。お昼まで寝たりできたあの頃が懐かしい…。私の日曜日はどこ…。

 

こちら↓↓以前いただいて、美味しさに感動したグラノーラ。仕事の日は朝ごはんを食べないことが多いんですが(不健康)、お休みの日はブランチでよく食べます。田舎はネットでしか買えないけど、東京とかなら普通に売ってたりするのかな…? 

ちょっと高めなので、スーパーで売ってるので我慢してみたりするけど、やっぱり美味しさが全然違います(笑)。 

mybestgranola.stores.jp

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

毛量の多いひとが金髪にすると、

ほんっとにフワッフワに見えますよね♡

さわってみたい…!!!!!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20191114003719j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20191114003805j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191114003824j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20191114003903j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191114003923j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004005j:plain

 

ルーちゃん今度は鳥になってた♡

可愛い~♡

…ヒヨコ?

……オカメインコ?…(絶対違)

 

f:id:hitorigoto-5:20191114103426j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そして有難いお知らせがありましたね! 

www.shinee.jp

 

<ご招待企画内容>


◇A賞:300名様
①2019年12月30日(月)に東京都内某所にて開催の『TAEMIN Year End Party & Happy New Year!(仮)』へ抽選で300名様をご招待!
※テミンと2019年を振り返り、2020年に向けての目標を共有するプレミアムなTALKイベントとなります。
※イベント詳細(会場及び集合時間等)は、ご当選者にのみご案内いたします

◇B賞
「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN」 へ、150名様(各日50名様)をご招待
②2019年12月28日(土) 横浜アリーナ

 16:00開場/17:00開演
③2019年12月29日(日) 横浜アリーナ

 15:00開場/16:00開演
④2019年12月31日(火) 大阪城ホール

 21:00開場/22:00開演

■応募受付期間・応募方法
・応募受付期間:11月26日(火) 17:00~12月4日(水) 23:59 (予定)
※11月27日(水)発売 テミン「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」の全形態商品に封入されています、「応募シート」記載の【アクセス番号】にてご応募ください。
※A賞(①)、またはB賞(②~④)の中から1点、ご希望をお選びください。
お1人様での複数応募は可能ですが、アクセス番号1つにつき1回の応募となります。
※応募は、「応募シート」に記載されているURL【応募専用サイト】からアクセスしてください。
※応募に関する詳細は【応募専用サイト】にてご確認ください。

■ご当落発表
・12月12日(木)頃より、「ticket board」よりメールにてご当落をご案内させていただきます
※応募者全員へメールを配信いたします(応募数だけメールが届きますのでご了承ください)
※当選・落選はマイページでもご確認いただけます

 

18日にショックな結果を突き付けられても(絶対嫌だけど😭)もう一度チャンスがあるってことですよね?

 

…でも各日50名…… 

 

もしもこっちで当たったら、先5年くらい何もいいことないんじゃないだろうか…(不安)。←

 

 

 

 

そんな大人気のテムちゃん

が撮った写真…。

 

 

 

 

 

これはいったい何を伝えようと…?

 

f:id:hitorigoto-5:20191114003511j:plain

 

『わぁー(δvδ)♡面白く撮れた~!載せてみよー♡』みたいなことですか??

たしかに奇跡的なブレ方だけど(笑)。

ある意味話題になる素敵な写真をありがとう♡

というか……とてつもなく忙しい中で、こうして色々発信してくれるだけでも本当にありがたいですよね。テムちゃん少しは休んでね?

 

 

 

 

 

そしてシカゴへ移動中の写真…。

上着がFENDIでバッグがPRADA?

紙袋で行き来してたときもあったのに…!

 

f:id:hitorigoto-5:20191114003543j:plain

 

さらにジャガードニットはロエベ!

テムちゃん…

やっぱりスーパースターなんだね…。

ロエベのニット、安くても10万はしますよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20191114110327j:plain

 

 

SuperMで頑張ってるテムちゃん。

すごく楽しそうで、見てて嬉しい。

 

本当です。

 

どこにいてもテムちゃんはテムちゃんだし、

大好きで応援しています。

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

やっぱり『SHINeeテミン』が最強じゃない?『愛されマンネ』が最高じゃない?

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004210j:plain

 

映像を見るたび、

写真を見るたび、

毎日思ってしまいます♡

 

 

 

 

お兄ちゃんたちに見守られて、

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004546j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004248j:plain

 

愛されまくってるテムちゃんを見るのが好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004639j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004433j:plain

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191114095102j:plain

 

お兄ちゃんたちに囲まれて、 

 

f:id:hitorigoto-5:20191114095128j:plain

 

 

 

真ん中で自由にやってるテムちゃんと、

それをニコニコ眺めるお兄ちゃんたちが好き♡

(ママだけはいつもちょっと心配そうだけど(笑))

 

f:id:hitorigoto-5:20191114095146j:plain

 

 

 

みんなしてテムちゃんに 

激甘なとこが好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20191114095204j:plain

 

 

 

ジョンヒョンさん落ち着いて。← 

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004401j:plain

 

 

 

兄さんたち、

どんだけ真剣にの撮影してるの…?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20191114095316j:plain

 

 

 

 

 

 

5人一緒で、真ん中にテムちゃんがいて、輪になって楽しそうにしてるSHINeeが好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191114095243j:plain

 

 

 

こんな風に、喜びあえる5人が好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004909j:plain

 

 

 

 

テムちゃんはテムちゃんなんだけど、

そうなんだけど、

 

 

一緒にいるところをまだ実際に見たことがないから……SHINeeにいるテムちゃんに、早く会いたいです。 

 

 

そんなことを、今日もまた思って過ごしてるよ…

というひとりごと。おしまい。

 

f:id:hitorigoto-5:20191114004831j:plain

 

※画像(©画像内・Twitter・インスタ)・ニュース記事お借りしました。