HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ アルバムが届いた【SuperM】

お疲れ様です。。。 

病院行ってきました。

後日結果が出る検査はまだどうなるかわかりませんが、とりあえず大丈夫そうです。

それにしても、病院ってどうしてあんなに混んでるんでしょうね!2時間弱待たされて診察の頃にはくったくたでしたよ。

 

 

今日もまずは大好きなSHINeeの画像から♡

大好きなジョンくんの画像から♡

 

(´ω`)幸せ♡

ふわふわの髪さわりたい。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191107002916j:plain

 

 

 

シンプルな服が1番似合います。

服が完全に飾りでしかないひと♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191107002942j:plain

 

 

 

ジンギに寄っててかっこいい♡

背景もちゃんとオニュさんなとこ、

素晴らしく素敵な写真ですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191107003025j:plain

 

 

 

大好KEYちゃん♡

この美肌すごくないですか!?ほんと綺麗。

お口が可愛い♡

可愛い可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191107003232j:plain

よく見たらガッツポーズ…?(笑)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ここからはテムちゃん! 

まずは忘れちゃいけないこちら!

『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~』ファイナル公演特別編集版!!

11月10日(日)・20:00~21:00

AbemaTVで無料放送♡

まだの方は今すぐ通知設定しましょう♡ 

gxyt4.app.goo.gl

関連記事↓

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2129600

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

早速届きました!

SuperMのアルバム!!

 

それがですね、前回のブログで『何やらゲリライベントに当選して特急便で届くらしい♪』なんて喜んでいたんですけど、福岡のX™に一緒に参戦したシャヲルさんと作った5人のグループLINEがあって、うち4人が同じショップで購入、うち3人が特急便に当選していたことが本日発覚。

 

 

 

 

 

 

抽選……してる?

 

 

いや!!

いいんです!

早く届いてすごぉーく嬉しかったし!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

テムちゃん超かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191106221430j:plain

 

でもトレカがカイくんで……。

お友達と『わざわざテミンver.頼んでるんだからトレカもテムちゃんにしてもらいたいよね』って話をしました(爆)。←

 

本当ーーーに申し訳ないのだけど、カイくんには興味がなく…トレカはお友達にプレゼントすることにしました♡可愛がってくれるひとの元へ行くのが1番♡

 

 

でね。。。

 

 

ポスターをランダムにしちゃったのでどうなるかと不安だったんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テムちゃんのを送っていただけました!!!

(心から感謝)

 

 

 

 

今までもらったポスターの中で、

1、2を争うお気に入り♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191106221513j:plain

 

やっぱりテムちゃんの目はすごく魅力的。

 

 

和訳も付いていて有難かったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと真っすぐ印刷できなかったかな…。 

f:id:hitorigoto-5:20191107002550j:plain

 

 

 

そしてこれ。

すっかり忘れていたんですが(おい)、レビューを書く条件でSHINeeの写真が貰えることになっていたんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191106222031j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeはどこですか。 

f:id:hitorigoto-5:20191106221538j:plain

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。