HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 幸せをくれるひと

こんにちは

なーんか体調が安定しないと思っていたんですけど、いよいよおかしいので連休明けに病院へ行こうかと思っています。

昨日は可愛いルーの寝顔を見て癒されました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191103002728j:plain

 

でもねルーちゃん。

あなたのご主人様は、

眠るとき、

眠いとき、

癒しを遥かに通り越しちゃって、

 

ファンの眠気を根こそぎ奪ってくるよ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191103004008j:plain

 

でこちらの眠気吹っ飛ぶから👀

 

f:id:hitorigoto-5:20191103004053j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

可愛かったといえばKEYちゃんも!

イベントの写真が沢山あがっていましたが…

 

f:id:hitorigoto-5:20191103002746j:plain

 

お顔や仕草や口元が可愛いのはもちろん、←

前髪が気になって(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191103004106j:plain

 

下ろしたらキボムだよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20191103003200j:plain

 

ティロリ~♡

可愛かったなぁ♡

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そして、可愛いを隠して(!?)クールにキメてたテムちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20191103003215j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191103115040j:plain

 

昨日お友達がインスタライブの内容をざっくり訳して教えてくれました(本当にありがたい♡)。「レコーディングしてるみたいだから近々集金あるよ」って(笑)。

季節がめぐっちゃうせいで、服や靴やその他諸々買ってしまって金欠なんです(年中だろうが)。でも本当に楽しみ♡『明るい曲が少ない』って何度も言ってたから(笑)、そんな曲が増えるのかな??

 

クリスマス本国シャヲルさんと過ごすみたいですね♡……今に始まったことではないけど、やっぱり韓国のひとが日本で活動するのは色んな意味で難しいんでしょうね……逆もそうでしょうけど…。

 

どちらも全く同じように活動することはできないし、でも偏ると不満が出て……とくに今はこんな状況だし、どっちが大事とか、優先してるとかじゃないこと、理解してもらうのはきっと大変なんだろうな…。

 

日本でコンサートをしてくれること、

本当に有難いと思います。

来てくれてありがとう。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日はゴジラの日!!

ってことで、

最後は世界一可愛い恐竜さん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191103115817j:plain

 

みなさんよい連休を♡

 

※画像(©画像内・インスタ)お借りしました。