HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 重くてすみません【TAEMIN】【ONEW】

こんばんは
疲れてお昼寝して、起きたら真っ暗でした。
日が短くなりましたね。。。
 
さて、今日は画像が盛り沢山なので、開くのに時間がかかるかもしれません…。
重くてすみません…。
 
テムちゃんの出国写真を眺めていて、
またふと思っちゃったんです。
テムちゃんモノトーン好きだなぁって。

f:id:hitorigoto-5:20191109195428j:plain

 
ミノくんは、青と白のストライプを着せられる率が高い気がすると以前ブログに書いたことがありましたけど、テムちゃんは私服も衣装も白と黒のボーダーやストライプが多い気がしませんか。
 

f:id:hitorigoto-5:20191109195453j:plain

 

髪が明るいと、相乗効果で髪も服も目立つし、髪が黒いと全体的にすごく大人っぽくなるし、結局どっちもかっこいいです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191109195519j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109195540j:plain

 
 
 
↓ このときの髪型&色とメイク大好きです♡
ほんとかっこいい♡

f:id:hitorigoto-5:20191109195605j:plain

 

 

こんなに長い髪が違和感なく似合う男子って

かなり貴重ですよね…。(服関係なくなってるけど)

f:id:hitorigoto-5:20191109195641j:plain

 

 

 

で、ここからはタイトルの

ONEWです。

 

メンバーごとにこういう色の衣装が多いなとか、

こういう柄が多いなとか、

気になるとやたら目に留まって…。

オニュさんも集めてみました!

 

2minオニュさんも、私の勝手な思い込みなのかもしれないんですが…。

 

最近オニュさんがブログに登場することが少なかったので、今日はオニュさんの画像盛り沢山でお送りします。

 

 

思い込みですが、

私の中では、オレンジ黄色の服を着てることが多いイメージです♡

 
 
 
 

金髪オニュさんかっこいい!

(いや、今服の話)

f:id:hitorigoto-5:20191109195714j:plain

 

 

 

よく見たらシャツの上にシャツ着てる…?

f:id:hitorigoto-5:20191109195737j:plain

 

 

 

KEYちゃんとはまたちょっと違ったヒナ感…。

f:id:hitorigoto-5:20191109195800j:plain

 
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20191109195817j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109195836j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109195919j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109195941j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109200003j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109205518j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109205541j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191109200212j:plain

 
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 
どう見てものび太くん…。

f:id:hitorigoto-5:20191109200023j:plain

 
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20191109200115j:plain

 

 ↑ ↑

 

同じスーツに見えるのに…

 

 ↓ ↓

 

 

 

 

 

別人。←違

f:id:hitorigoto-5:20191109200045j:plain

 
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 
最後は大好きなオレンジオニュさん

f:id:hitorigoto-5:20191109200144j:plain

 

 

今日のブログは何なんだとお思いの方、

意味などないのです。←え

 

ただ見てるだけで幸せっていう話です♡

 

 

 

だって多分思い込み。

 

 

 

オニュさんも、

白黒のボーダー結構着てた(爆)。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。