HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きの伝え方

こんばんは

たった1枚の写真で、

どれだけの感想と好きをくれるのSHINee。←

 

f:id:hitorigoto-5:20191029201833j:plain

 

まずはさ…♡『やっぱりジョンくんが1番かっこいい』って思って眺めるわけですけど(はいはい)、本当に明るい髪色が似合うよね♡

かっこいいよね♡

 

超かっこいいよね♡

 

で、ふと気づく。

テムちゃんその手は……服のラインを崩さないようにして…るとかそんな細かいことに気を付けるタイプじゃないか…(おい)

 

テムちゃんが腕を広げてるからオニュたんは後ろで手を組んでるの?…と思ったら1人おきに同じポーズなのは奇跡的偶然?

さらにやっぱり♡KEYちゃんミノくんにぴったりくっついてるの最高に可愛い♡いつもすっごくミノくんに寄ってて、でも絶対ミノくんの前に出ることはなくて、なんだかんだ言ってもミノくん大好きな感じが大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大好き♡

おかしなニット着てるくせにどうしてそんなにかっこいいの……かっこよすぎるでしょ(涙)…。

f:id:hitorigoto-5:20191029201924j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191029202009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191029202036j:plain

 

 

『パーフェクト』って、

チェミノのためにある言葉だと思う。

f:id:hitorigoto-5:20191029202101j:plain

 

 

何て叫んでほしいですか?

さぁ、妄想しよう。←

f:id:hitorigoto-5:20191029202337j:plain

 

 

 

 

テムちゃんの色気

 

 

これ…実際に目の前で見たときもドキドキでしたけど、鮮明な映像で映し出されたらヤバいですよね!こうしてダイジェスト映像が出るたび楽しみになります♡本当に発売が待ち遠しい! 

 

 

今日、お友達と「MAMAの投票がややこしい」ってLINEをしていたら、「こんな投票もあるよ」って教えてもらったんです↓ ↓  人気投票なんですが、【好き】ボタンを押すと返信が…!

 

www.bihann.com

 

今日初めて押してみたら、

こんなお返事が来ました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191029175125j:plain

 

頭ではわかってるんですよ?

ミノくんが返信してくれてるわけじゃないこと。私だっていい大人ですから。←

 

でもさでもさ!!

この↑写真のセレクトが最高すぎて言われてる気になっちゃうっていう。。。

だってこんな完璧なスマイルあります?どんだけ爽やかなのチェミノ!! 

しかもお友達は【僕も♡】って返事が来たそうで!!もしかしなくても完全に別人が作って自動的に表示されてる言葉なんだけど(爆)それでも嬉しくなっちゃいますよね(悔)。

 

明日は何て言ってくれるかな♪ ←

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。