HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 約束

お疲れ様です。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191030195327j:plain

 

今日のチェミノが、昨日よりあっさりな一言で一瞬切なくなったけど、でも彼の笑顔は本当に完璧♡幸せな気持ちにならない人いないでしょう。写真なのにずっと見ていられます(恐)。どうしたらこんなイケメンが誕生するんだろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20191030185729j:plain

 

とかブツブツ言っていたら、 

今のミノくんの写真が投稿されたそうで…。

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20191030185255j:plain  

爽やか!!

小顔だし痩せてるのに肩から胸板にかけて男っぽさ満載でドキドキしますけど!!

 

 

 

 

そして!

クリスマスや年末をファンと過ごしたい

いつかカウントダウンライブがしたい

って言ってくれてたテムちゃん。

 

『テムちゃんなら絶対実現してくれそう』

って何度も書いてきましたが本当に叶えてくれますね!実行に移すまでが早くてびっくりだよーテムちゃん!

 

 

本当に嬉しい♡

ありがとうテムちゃん!!

まさか今度は大雪降らせたりしないよね?

 

しかしながら日程的に29日しかエントリーできません…。 ただでさえものすごい倍率になるであろうコンサートに29日オンリーで申し込むってもう当たらない気しかしなーい!(爆)

とか言いながらも当たったときのことばかり妄想するよね♡…しっかり消費税も上がって11,000円にシステム利用料プラスで11,850円…。さらに繁忙期の新幹線代と年末の宿泊代…。日帰りにしようかな……。どうしよう…。

って言ってると聞こえてきます。

【当たらないから大丈夫】

 

詳細はこちら↓

www.shinee.jp

 

 

 

 

 

 

そして、ジョンくんの記事。

 

www.jiji.com

 

新海監督は「3年前に韓国で『君の名は。』が公開され、ジョンヒョンが『とても楽しく見た。次回作が出たら必ず見せてほしい』と話してくれた。見せてあげたかったが遅くなってしまったのではないかと思う。彼の冥福を祈る」と述べた。

  

動画も見ましたが、『とても素敵な方で、できればジョンヒョンさんに『天気の子』を見てもらいたかった』と仰っていましたね。

 

沢山のシャヲルさん達がそうであるように、こうしてずっと憶えていてくれる人がいて、「ジョンヒョンは素敵なひとだったんだよ」と伝えてくれる人がいて、そこからまた、ジョンくんに出会う人がいて。

 

『永遠に忘れないで』というSHINeeとの約束は、こうしてずっと守られていくと思います。

 

守っていきたいと思っています。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191030185200j:plain

 

※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事お借りしました。