HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ AERA【TAEMIN】・キースタ

こんばんは

今日から11月です。

今年があと2ヶ月で終わります。

恐怖。

ちなみに今日11月1日は、

キティちゃんのお誕生日です♡

ワンワンワンで犬の日でもあるのに、

ネコのキティちゃんのお誕生日です(笑)。

 

私、みのさんがあまり好きではないので(ごめんなさい)、県民ショーっていう番組数回しか見たことなかったんですが、主人が『今日は長野のことやるらしい』と言って見ていたので付き合うことにしました。

群馬県との県民性の比較?みたいな特集だったんですが、まぁひたすら【真面目】と繰り返される長野県民…。つまらないと言われているようで微妙でした(笑)。

でも無言清掃は確かにやっていたし、ゴミには氏名を書いて出します。分別ができてなかったり氏名がないと回収業者に持って行ってもらえないのも本当です。でもそれって長野県だけなんでしょうか…??

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

3つ前のブログに載せたジョンくんの写真と同じ日のはずなのに…あの可愛さとこのかっこよさ、どう切り替えてるんだろう♡こんな風に目が合ったら、本当に動けなくなるだろうな…。好きすぎて溜息しか出ない…♡←

腕の血管も最高だし♡

f:id:hitorigoto-5:20191031235623j:plain

 

 

 

よ。

私はあなたの手の振り方が好きです。

その可愛い口元も好きです。

(いえもう全部好きです)

f:id:hitorigoto-5:20191101001246j:plain

 

 

 

ふわふわ消すと途端に超絶かっこいい。 

f:id:hitorigoto-5:20191101001319j:plain

 

 

 

 

(;゚Д゚)

f:id:hitorigoto-5:20191101001339j:plain

 

 

 

そしてテムちゃん!!

毎日色んなお知らせを届けてくれますね♡

 

かーっこいい!

f:id:hitorigoto-5:20191031223731j:plain

 

蜷川実花さんの写真素敵ですもんね!

テムちゃんの美しさを、きっと最大限惹き出してくれているはず♡とっても楽しみです♡土曜日発売…仕事帰りでも売切れたりしない…よね?

何気に「脳科学」も気になってるので読みたいです。

 

 

 

 

 

そして久しぶりのキースタに目が♡!!

兵役中なのにこんな可愛いってどういうこと?

 

f:id:hitorigoto-5:20191031223747j:plain

 

10月は忙しかったのかな。

でもハロウィンに、オレンジ色に包まれた可愛い笑顔を届けてくれて、本当に嬉しかったです♡

空の青も、とっても綺麗だね。

 

 

※画像(©画像内・キースタ)・Twitterお借りしました。