HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 可愛いがいっぱい

こんにちは

4日ぶりの更新になってしまいました。

歳のせいか、季節のせいか、

…最近やたら疲れます。←

インスタやTwitterを眺めているときは、『今日のブログに書こ~♡』って思っているのに、夜PCの前に座ったらウトウトして同じアルファベットが画面を埋めていたりするんです。寝ながらスマホ見てて顔面に落としたり。

 

今はSHINeeの活動がいったんお休みになっていますが、そんな中でも読者登録してくださる方が時々いらして、とても嬉しくなります♡

どうやって辿り着いてくれたのかなーとか、テムちゃんが頑張ってくれてるからかなーとか色んなことを思って。

 

コメントも、書いてくださった方が何を書いたか忘れてしまっているんじゃないかと思う頃にやっと返信しているような状況で…毎回本当に申し訳なく思っています。そんな失礼なことを繰り返しているにもかかわらずコメントを残してくださる皆さんに、改めてお礼申し上げます。書いている側にとって、反応があるというのはとても励みになりますし、嬉しく思っています。ありがとうございます♡

 

 

 

 

何気ないほんの一瞬も、

こんなにかっこいい5人は奇跡だと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20191028142347j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191028142615j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20191028142655j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191028142733j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191028142912j:plain

 

 

 

 

SuperM

…全然ついていけてません(泣)。

韓国版のアルバム発売日が11月1日ですよーっていうメールが来て浮かれたのも束の間………発送日はいつなんだろう?どれくらい待てば来るのかな。……ポスターも、今から追加料金を払えばメンバーを選べますって書いてあってどうしようか悩み中…。予約のあとで色々変更があるので混乱しますね。

 

そんなSuperMですが、

やっぱりテムちゃんが1番かっこいい♡

 

 

 

 

 

 

たった数分のダイジェスト映像なのに、

毎回心にキラキラが降ります☆ 

一緒にいたあの空間の、興奮とか感動とか熱気とか、そういうものを思い出せるって幸せです。

 

news.kstyle.com

 

早く観たいなー♡

シャヲルさんと一緒に観る約束をしているので、いつも以上に楽しみです♡

 

↑ テムちゃんのニュース記事のすぐ下にあったので載せてみました(笑) ↓ 

 

news.kstyle.com

 

振付に9,200万円。。。

1億ウォンってことは920万円の間違いなんじゃ…

 

 

 

 

 

 

とんでもない可愛さ振りまいてたこちらの動画から、もうすぐ1年ですよ…恐ろしく早い。。。

クリスマスや年末を、いつかファンと過ごしたい』って発言、テムちゃんなら必ず実現してくれると思うので、本気で楽しみです♡

 


【マルとバツ】テミン(SHINee)

 

熱いものじゃなければ全部早く食べれます

……カレーうどんは熱かったね。

 

このとき、れんげに沢山のせてるけど…何からどう食べようとしてるのかとっても気になる(笑)。

テムちゃんってほんと世話が焼けそうっていうか、誰がどう見ても世話が焼けそうっていうか、本当にWANT歌ってた人かな?って何度も思うし、可愛すぎて、放っておけなさ過ぎて、一緒に食べてる人たちのご飯が冷めてそうで心配だよね。←え

 

f:id:hitorigoto-5:20191028164152j:plain 

話がそれちゃったけど、このマルとバツの動画、『・・・わがままだから』のあと『ふふっ』って笑うとこ大好きです!!

 

大好きです!!

(2回書かなくても見えてるわ)

 

 

 

 

大好きって言ったらこの動画も♡

字幕がなくて何言ってるのかわからないんですけど、そこじゃないんです(え?)

以前から何度か書いてるんですが、私KEYちゃんのダンスがすごく好きで。やっぱり上手だしかっこいいなーって思って何度も見てる動画です。

 


[Weekly Idol EP.382] a merit group SHINee(シャイニー) Key's(キー) SHINee song random play dance

 

 

最後にこちらも♡

UNIVERSAL MUSICさんありがとう!って何度思ったかわからないけど最高に可愛い笑顔の5人が見られて幸せすぎます。

 


SHINee – 「Do Me Right」(SHINee WORLD J会員限定誌 – SeeK – Making Movie Short Ver.)

 

そういえば、今回のSeeKのミノくんの特集…コンビニでよく買うものに「バナナ」って書いてあって……ミノくんが愛する誰かさんは、バナナを「美味しいもの」から省いて謝罪させられてたなーって…1人で笑いました。←

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・ニュース記事お借りしました。