HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ どんなふうに過ごしていますか

こんにちは

テムちゃんだけ、

衣装じゃないみたいに見える…(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011248j:plain

 

昨日は久しぶりに泥のように眠って、5時間くらいだったのにとても長く寝ていたような気がして、今朝目覚めた瞬間『今日何日!?』『何曜日!?』『仕事だっけ休みだっけどっちだっけ!!』って小さなパニックを起こしました。

疲れが取れたはずなのに、起きて一瞬で疲れました。(いきなり何の話)

 

昨日の夜、ベッドでゴロゴロしながらSHINeeの写真を眺めていたんです(日常)。

ニヤニヤしたり(夜中に恐いからやめて)、寂しくなったり、↑ テムちゃんだけ下着並みの白シャツだなーとかどうでもいいこと思ったりしながら…。

 

テムちゃんはSHINeeの空白期間を埋めるために本当に一生懸命やってくれているし、KEYちゃんも可能な限りインスタあげてくれたり、みんなそれぞれの場所でそれぞれの役割を全力で努めてくれていて、寂しいとか言ってちゃいけないのはわかってるんだけど、それでも無性にね…寂しくなるときがあります(…よね?)。タイトルは、そんなときに思う疑問。みなさんは、どんなふうに過ごしていますか?

 

 

 

 

ブログはある程度文章がないと意味をなさないし、『こんなこと書いてもなぁ』なんて思いながら書き直して、PCの前に2時間も3時間も座って結局更新できないときもあるんですが(毎回「かっこいい」しか書いてないじゃんと気づいたあなたはもはや常連)、今日はもう、気にせず更新しちゃおう。←

 

昨日眺めてた写真とともに、

単なる感想文を更新しちゃおう。

(いつもと変わらないじゃんと思ったあなたはもはや…)

 

 

 

 

 

 

オニュさんって、ミノくんといるといつもよりちょっとテンション高めな気がしませんか♡個人的には普段あまり注目していないカップルなんですけど((。-人-。) ゴメンネ)、この2人が楽しそうにしてる写真、最高に元気が出ますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011306j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011349j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011405j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024102337j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191024102502j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんはさ、KEYちゃんといると一段とかっこいいでしょ?(完全なる個人的感想)

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011607j:plain

 

↑【え♡なに?】からの、

 

 

えー♡なにぃーーーが最高。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011628j:plain

 

男の服を脱がせてるとは思えないほど

かっこいいジョンヒョン氏も最高♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191024102537j:plain

 

 

 

KEYちゃんといると完全に彼氏なのに、

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011654j:plain

 

 

 

 

 

 

同じ場面でミノくんと写ると

一気に眠りの森の美女

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011712j:plain

 

ジョンくん可愛い…(涙)

こんな寝顔がこんな間近で拝めるチェミノ……一生のうちの3分でいいからあなたにならせてください…。

 

 

 

ミノくんといると彼女に見える不思議。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011741j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011813j:plain

 

 

 

 

 

でもきっと、

ミノくんが彼女にしたいのはこちらのお方よね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011835j:plain

 

視線が……ね。

完全に溺愛する彼女へのものだよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011931j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024011949j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024102645j:plain

 

 

 

 

まぁ…

ぉー可愛いんだもん…

 

f:id:hitorigoto-5:20191024012037j:plain

 

気持ちはわかります。

 

 

 

 

 

 

 

でもミノくんお願い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はKEYちゃんといるあなた大好きなもので…(笑)、どうか……たまには夫婦喧嘩も見せてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024012233j:plain

 

素直じゃないKEYちゃんを、いつか言ってたみたいに『よしよし』してね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191024103128g:plain

 

デコピンじゃなくて『よしよし』ね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191024103027j:plain 

 

 

 

2人で、ガチャガチャしてね。←なんだそれ

 

f:id:hitorigoto-5:20191024013851j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの写真を眺めては、

勝手に幸せな気持ちになって(笑)、

やっぱりSHINee最高だなーって思う。

 

 

 

好きになれて幸せだなーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカップルもそれぞれに可愛いけど、

年長組の写真はとくに好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191024012745j:plain

 

オニュさんといるジョンくんは、

すごく穏やかに見えて好きです。

やっぱり、安心できる存在なのかな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191024012824j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191024101238j:plain

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191024101442j:plain

 

2人の歌は最強だしね♡

 f:id:hitorigoto-5:20191024012848j:plain

 

 

※画像(©画像内・インスタ)お借りしました。