HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 両方予約してよかった!LIVE Blu-ray & DVD ~X™~

こんにちは♡ 

かっこよすぎませんか…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191021083610j:plain

 

ちゃんとそれぞれに似合う衣装で。

KEYちゃんはいつも通り1人可愛くリボンだし。

ミノくんに着てもらえたスーツは…スーツとしての役目と魅力を最大限引き出してもらえてるよね…感謝してほしい。←え?

 

4人を見る前の数十秒、ジョンくんしか見てなかったことをここに謝罪します♡←はいはい

 

 

 

今日もSHINeeで癒されましょう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191021083706j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191021083724j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191021083741j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191021083758j:plain

スーツよ、感謝し…(黙れ)

 

f:id:hitorigoto-5:20191021083828j:plain

 

 

 

昨日届いたこちらのダイジェスト映像…

両方予約したことを後悔させないよねー。

 

 

髪や服の色に感動したのは言うまでもなく…♡

SHINeeの音楽を混ぜて…』って話してる声のバックで流れたこのおふざけショット…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191021091444j:plain

 

混ぜたのはSherlockだったし、歌ってる速度的に絶対Everybodyじゃないんだけど、

でもでも、テムちゃんが笛を吹くっていったら思い浮かびません?

 

 

 

 

 

ママベビちゃんだけが吹く特別な笛♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191021091049g:plain

ユメを奏でる笛の音

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191021091107g:plain

ボクが奏でる笛の音

 

 

かっこいー♡

やっぱりこのEverybody大好きです!

見よう見よう♡みんなで見よう♡

 


SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)

 

ジョンくんかっこいい♡

(笛の話どこいった)

 

 

 

 

…話を戻して、

 

そんなママとベビちゃんを思い浮かべていたら流れた『SHINeeのメンバーと入れ替わるなら誰がいいですか?』の質問。

 

私、最初見たとき『KEYさんになりたいなぁ』って聞こえてて、『そうなんだぁ♡』っていう嬉しさと『素敵な4人の中でKEYちゃんを選んだポイントはどこだろう?』ってしばらく考えていたんですけど、

 

もう1度再生したら…

 

KEYさんになりたいなぁ

って答えてます!?

 

何度聞いてもそう聞こえる気がするんですけど合ってますか?←違ってたら病院行かないと

 

それはつまり…

コムギャルのどちらかになりたいということでしょうか?それとも3頭目になりたいということでしょうか?←そこじゃない気が

 

あ、コムデとギャルソンもSHINeeメンバーってことですか?(違)


KEYちゃんが好きだから傍にいたいという告白でしょうか♡意地悪されず無条件に可愛がられているコムギャルへの嫉妬ということでしょうか!?

 

 

っていうかそれってもう

KEYさん大好き

って言っているのと同じだと思うけど、

そういうことでいいでしょうか♡←

 

 

やっぱり赤ちゃんだからママが1番なのかな(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20191021110211j:plain 

 

※画像(©画像内・Twitter動画キャプチャ)・YouTubeお借りしました。