HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おめでとう、大好KEYなひと

KEYちゃんおめでとう
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093005j:plain

 
 
KEYちゃんの写真選んでたら、
もう可愛くて可愛くて…♡←怖
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093053j:plain

 

 

お休みの間、

会いたかったお友達には会えたかな。

会いたいって言ってくれるひとが居過ぎて困ってそうですよね(笑)。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190923093115j:plain

 

 

今年のお誕生日は、

また沢山の仲間が増えて、

(むさくるしく野太い声かもしれないけど)

いーっぱいの『おめでとう』をもらってるよね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190923093143j:plain

 
 
 
 
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093254j:plain

 
 
前にも書いたことあったと思うんですが、
雑誌(K-POP BOYS GROUP SUPER)に【滅多に怒らないオンユが怒ったとき、他のメンバーでは怒りを鎮められないのに、キーの話は聞くそう】って書いてあって、それがすごく……納得?…ちょっと言葉が違うかな……なんていうか…「そうかもなぁ」って思って。
 
ジョンくんは、オニュさんが話したら聞いてくれるだろうけど、それまではそっとしておくタイプのような気がするし、ミノくんは一生懸命なだめるんだけど怒りが鎮められなかったらオロオロしちゃいそうだし、テムちゃんは……怒ってることに気づける…のかなぁ…(おい)。
 
KEYちゃんは、客観的な立場で、「言葉」で、誤解を解いたり説明したりできそうっていうか。オニュさんにとって1番、納得のいく方法で怒りを鎮められるひとなのかなって…思うんですよね。さすがSHINeeのママ♡←違
 
メンバーの心にも、ファンの心にも、いつも寄り添ってくれるKEYちゃんが大好き。
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093308j:plain

 
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093331j:plain

 

 

たくさん喧嘩して、

今も「タイプが違う」って言ってるけど(笑)、

でも結局ミノくんのことめちゃくちゃかっこいいと思ってるKEYちゃんが可愛くて仕方ない♡

 

だってもう…完全に男女にしか見えませんよね。この2人を見てると『ミノくん、KEYちゃんのこと守ってね♡』って思っちゃう。

 

KEYちゃん、ミノくんには素直じゃないから思ってることと違うこと言ったりしてそうだけど(笑)、Keyチンのときの話だとそれすらもミノくん全部わかってる風でしたもんね♡

 

自分と真逆だから憧れる部分も沢山あって、助けられる部分も沢山あって、だからきっとミンキーが揃うとあんなに面白いんだと思う(笑)。

 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093346j:plain

 
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093418j:plain

 

 

テムちゃんを相手にするときにだけ見える、

KEYちゃんの「余裕」が大好き(笑)。

からかったり、意地悪したりするくせに、

なんだかんだお世話してるとこ、

いつもテムちゃんを応援してるとこ、

頑張ったら褒めてくれるとこ、

セルカの撮り方注意してくれるとこ(違)、

ママ過ぎて大好き。

 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093431j:plain

 
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093452j:plain

 

 

かっこいい。。。

KEYちゃん、ジョンくんかっこいいよね~♡

メンバーなのに、みんなの前で、本人の前で、歌が上手って絶賛しちゃうKEYちゃんが大好き。

 
ジョンくんを見る目が彼女なとこ(笑)♡
隣にいると完全女子になっちゃうとこ大好き。
ミノくんにはワガママ女子なのに、
ジョンくんには素直そうですよね(笑)。
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093511j:plain

 

 

少しずつ、
心から笑える瞬間が増えていきますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190923093619j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190923093638j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190923093702j:plain

 

KEYちゃんおめでとう♡

大好きです。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。