HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ S.M.Station Season 1

こんばんは

涼しくなりましたね。

今朝は寒くて暖房を入れました。

最近SHINeeカラーの大判ブランケットを手に入れたので、それに包りながらソファでゴロゴロするのが幸せ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190921195343j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190921195309j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190921195735j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190921195602j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190921195635j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190921195708j:plain

 

 

 

 

今日、いつもは行かないところのセブンイレブンに寄ったら……どこかで見たお顔……

 

 

あれは…テミン様

 

 

みなさん今日は何日でしょう。

9月21日ですよ?

でもそこのセブン……あのグミの日のファイルをまだ置いていたんです!『無くなり次第終了もしくは9月4日まで』ってなっていたのを…知ってか知らずか…続けてくれていまして(驚)。

こんなことって起こるんですね。

 

びっくりして立ち止まり…よくよく見たら残り1枚ずつになっていて…欲しい……でもお昼時でレジは混雑……お会計も済ませてしまったあとで、予定があって急いでいたので泣く泣くお店を出ました。

明日も行ったらあるかなぁ…|д゚)

 

 

 

そしてKEYちゃん!!

かっこいーーー♡♡♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190921201517j:plain

 

相変わらずおしゃれさんですね。

このキャップお気に入りなんだね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190921201543j:plain

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

先日、タワーレコードさんから『失効ポイント数のお知らせ』というメールが来ました。

いつも主人に怒られるんですが、私、ポイントとかにあまり興味がなくて…。ポイントカードも毎回家に置いて行って再発行になるし、こういうメールも読んだ後忘れて失効するパターンなんです。←お金が貯まらない人の典型

 

 

でも今日の私は違いましたよ!←

 

早速タワーレコードにログイン。

あれこれ検索してみたら、

S.M.Station Season 1

80%OFFになって927円!

CD4枚組ですよ!?

 

tower.jp

 

以前は全くわからなかったK-POPですが、今はお名前とお顔がわかる人が少ーーーし増えたのと、SHINee以外は特別ハマるアーティストさんもいないので、色んな方の歌を少しずつ聴けるのは個人的にとても有難くて…。

 

 

ちなみにジョンくんは、

Inspiration 

Your Voice (×Heritage)

「SHINee」ジョンヒョン、混成ボーカルグループ「Heritage」とコラボ!│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア)

 

 

オニュさんは、

Starry Night (×イ・ジナ)


[STATION] 온유 X 이진아 '밤과 별의 노래 (Starry Night)' MV

が入ってます。

 

 

収録曲を見たら、K-POP初心者の私でも知ってる方が何人も歌ってます♡(ブログに書いたことがある方もいました)

 

テヨンちゃん(少女時代)

エリックナムさん(ヤンナムジャショーのMC(笑))

フィインちゃん(MAMAMOO)

CHENくん(EXO)

BoAちゃん

 

ヘンリーさん(テムちゃんと人生酒場に出演・ヘンリーさんのTrapではテムちゃんがフィーチャリング)♡しかもソユちゃん(KEYちゃんとForever Yoursを歌ったかわいこちゃんです)と歌ってます♡

 

こちらは収録曲じゃなくてテムちゃんと歌ったTrapの動画です↓ ↓ ヘンリーさん素敵ですよね♡ピアノに乗るのは個人的にちょっと嫌だけど…でも演奏はとっても上手!一緒に歌うテムちゃんの低音がかっこいいです!


Henry (헨리) [Trap (feat. 태민)] @SBS Inkigayo 인기가요 2013609

 

 

他にも、ヒチョルさん(SUPER JUNIOR・知ってるお兄さん出演)とか、さらには「知ってるお兄さん」でそのヒチョルさんの後ろの席にいるギョンフンさんと一緒に歌ってたり……

 

発音が難しくて名前が覚えられないチョ・グォンさん(KEYちゃんとホンスルに出演・オニュさんと新興武官学校のミュージカルに出演)の歌も何曲か入っているみたいです。

 

オニュさんのお隣がチョ・グォンさんです↓

このときもめちゃくちゃ上手でしたよね♡

 


190621 You Raise Me Up by ONEW

 

 

届くのが楽しみです♡

ではまた。

 

※画像(©画像内・キースタ)・YouTubeお借りしました。