HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 無題

お疲れ様です。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190926175940j:plain

 

 

 

何日も前の話ですみません。

SuperM……

テムちゃんやっぱり最強でしたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190926180332j:plain

f:id:hitorigoto-5:20190926180809j:plain

 

 

KEYちゃん家で勝手にパーティーしてたのも笑ったし、KEYちゃんの反応にも笑いました。

ちゃんとKEYちゃんの写真を相手にね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190926181210j:plain

 

SHINee's BackでKEYちゃんのバッグから勝手にスカーフ外してマジックやってたときも、お見送りのときKEYちゃんの坊主頭ハグ(…鷲掴み?)してたときも、『他のメンバーにはやらないだろうなぁ』って思いながら見てました(笑)。

テムちゃんの甘え方も、

KEYちゃんの『やれやれ感』も、

母子らしいやり取りで本当に可愛い♡

f:id:hitorigoto-5:20190926182342j:plain

 

 

 

 

そして♡

テムちゃんミノくんの再会は感動的でしたね。

ミノくんがすごくお兄ちゃんに見えました。

メンバーに会いたいっていつも言ってたテムちゃん。嬉しかっただろうなぁ。

 

 

 

しばらくしたら…今度は逆になるんですよね…。

会えないメンバーがいるのは寂しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっと疲れているせいか、

何を書いたらいいのかわからなくなってて。←

 

 

迷走してます。

 

失効予定ポイントのせいにして、知らない人の方が多いアルバムを買ってしまうくらい迷走してます。←違

 

 

 

 

SHINeeに会えなくて寂しい。

ジョンくんに会えないことが悲しい。

 

 

 

 

Super Mも、テムちゃんすごく楽しそうだし、応援してるつもりなんです。でも知りたいと思う強さがSHINeeと全然違ってしまってて…。

テムちゃんが頑張ってるのに、ぼんやりとしか見れてない自分もなんか嫌です。

 

 

 

モヤモヤすると結局昔の動画ばかりめぐってて。

アルバムや雑誌を眺めたり。

ジョンくんの歌を聴いては、感動したりメソメソしたりを繰り返すっていう。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190926182739j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190926182758j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190926183151j:plain

 

 

 

 

 

 

ジョンくんのOp.2のアルバム、私が持っているのはエッセイバージョンなんですが、久しぶりにその訳を読みました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190926184038j:plain

 

 

たった2年弱だけど、ジョンくんのことを少しずつ知って、その分想いも強くなって。

そうしたら、書かれている言葉ひとつひとつに感じる想いも強くなっていて、読みながら苦しかったけど、今は『また読もう』って思っています。ほんの少しでも、今からでも、わかってあげられたらなって。

 

 

沢山、我慢したと思うから。

『わかって』と、叫んでいたから。

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。