HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ポッポの相手【ONEW】・覆面歌王【JONGHYUN】

こんばんは

何度謝ったかわかりませんが、コメントのお返事が遅くなっていて本当にごめんなさい!そしてこんなマイペースな私にいつも感想をくださるみなさんありがとうございます♡必ずお返事します。

 

ヨレヨレの白いTシャツにデニムだけでこんなかっこいい人たちが存在するって奇跡だと思ってるのは私だけじゃないはず。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230218j:plain

そしてKEYちゃんの鎖骨の美しさよ!

 

 

 

 

 

今日は大好きな横顔を集めました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230230j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230247j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230303j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230320j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230538j:plain

 

 

 

 

 

 

あのですね、今さらと思う方も沢山いらっしゃるかもしれないんですが、個人的にびっくりだったので書いてもいいですか?

 

何ヶ月か前に【ずっと気になっていたんですけど、オニュさんにチューしてるこのおっさん…男性は一体何者なんですか??】ってオニュペンさんにLINEをしたことがあったんです。

でも、わからないとのお返事だったのでそのままになっていて。

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230611j:plain

 

でもこれ好きな女子にするチューだしオニュさんちょっと引いてるしその腰に回した手どうにかしてよ!!って思ってて。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230624j:plain

 

で、昨日また画像フォルダを見ていたときにこの写真に目が留まり……そしたらなぜか今度はこの男性どこかで見たような気がしたんです…。

 

 

 

 

 

何でだろう。

前は全く思わなかったのに…。

 

 

 

 

 

と思って見つめること数十秒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして 

この人ですか!? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230638j:plain

 

ダイヤモンド飲み込んで苦しんでた嫌な奴!←

太陽の末裔でチン所長やってた方だったんですね。スッキリしましたー!それにしても年齢が全然違く見えますね!役者さんってすごいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタワレコさんから届いた

S.M.Station Season1

 

f:id:hitorigoto-5:20190929230700j:plain

 

並べてみたら普通のアルバムの倍くらい?

縦はSIRIUSの箱と同じくらいありました。

まだ全部聴けていませんが、

想像以上に素敵な曲がいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先ほどお友達が教えてくれました。

 

 

 

 

kt.wowkorea.jp


 

嬉しくて泣きました。

 

ジョンくんにも届きましたよね。

きっと泣いてるね♡(笑)

 

 

 

 

 

 

面と向かって「大切に想ってる」と伝えるのは難しいけど、難しい分、その一言が与える安心や慰めや喜びは大きいのかもしれません。

 

大切なひとたちに、伝えなきゃ。

伝えられるときに、

そうしなきゃと思います。

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・ニュース記事お借りしました。