HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【JONGHYUN・3】

お疲れ様です。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190918203623j:plain

 

太陽の末裔を見終えて、

また、5人のSHINeeを見ています。

 

バラエティー番組の楽しそうな5人が可愛くて、

シャイなジョンくんが可愛くて、

仲のいい5人を見てると嬉しくて、

もう何度も見てるのにまた再生してしまいます。

 

ここのジョンくんの笑顔が可愛い♡とか、

ここの照れ方が可愛い♡とか、

ピンクのニット似合うなぁとか、

ジョンミの背中がかっこよすぎる!とか、

 

何度見てもジョンくんが中心なんだけど(笑)。

 

 

 

音楽番組のBlu-rayも沢山いただいて、少しずつ見ているんですけど、やっぱりジョンくんは最高に上手です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190918204344j:plain

 

 

 

 

 

The Story of Light は、4人の歌声で完成されていて、とても上手で、大好きなんです。本当です。

 

でも5人で歌ってきた歌は、聴けば聴くほど「5人じゃなきゃ」って思えて。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918204425j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918204452j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918204635j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これからSHINeeに出会う人達にも知ってほしいから、しつこく何度も書いていこうと思います。

 

 

SHINeeのメインボーカル

最高にかっこいいこと。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918204714j:plain

 

 

歌が上手で、声が綺麗で、

曲によって変わる歌声がものすごく素敵なこと。

 

 

 

 

優しくて繊細で、

メンバー想いで、

テムちゃん想いだってこと(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205318j:plain

 

 

 

 

オニュさんの親父ギャグを瞬時に拾える頭のいいひとだってこと。(日本語で親父ギャグ言えるオニュさんも相当頭のいいひとだけど…)

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205414j:plain

 

 

 

 

キボミという、

お洒落で美肌の彼女がいること♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205547j:plain

 

 

 

 

ジョンくんは泣き虫だけど…

抱きしめてくれる王子がいるから大丈夫なの。

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205702j:plain

 

 

 

 

本当に、素敵なグループなんです。

 

今ここに来て、

初めてSHINeeを知ったひとがいたら、

騙されたと思って再生してみてください♡ 

 


SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)

 


SHINee 샤이니 'View' MV

 


JONGHYUN 종현 '데자-부 (Déjà-Boo) (feat. Zion.T)' MV (Showcase Stage @SMTOWN THEATRE)

 

 

私の人生を変えた、大好きなひとです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205109j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205141j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205752j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190918205216j:plain

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。