HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeが好き

お疲れ様です。。。

ここ数日、よく眠れず疲れました。

長野はもう朝晩かなり涼しくて、寝心地はいいはずなんですけどね。

 

頂いたBlu-rayで見直してたキーワード#BoAが終わって…これやっぱり芽生えてない!?とふたたびキュンキュンしています♡ ←寝ろよ

だってもう、不自然なほどにBoAちゃんが『弟みたい』『姉と弟』って繰り返していて……そう思わなきゃいけないって言い聞かせてませんか♡と思ってしまう…。

 

 

BoAちゃんといい勝負で可愛かったKEYちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190906002807j:plain

 

ダンボのクリアファイルが可愛すぎて、でもそのファイルを持ってるKEYちゃんダンボより可愛すぎて、やっぱり大好きなんですけど。はいはい。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

そしてもう一昨日になってしまいましたが、

帰還その日の約束』のTEASER公開♡

 


육군 창작 뮤지컬 ‘귀환(부제: 그날의 약속)’

 

えーーーっと…

オニュさんがさらに素朴になっている気がするのは衣装と髪型のせいでいいでしょうか…。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190906012349j:plain



 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そしてテムちゃん

 

 

TAEMIN特別写真館より↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190905221446j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190905221548j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190905221559j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190905221615j:plain

 

 

 

ミノくんが贈ったというサポートカー。

 

f:id:hitorigoto-5:20190905221350j:plain

(テムスタより)

 

ミノくん、本当にテムちゃんのこと大好きよね♡

テムちゃん嬉しかっただろうなぁ…。

(テムちゃんのスタイルのよさにも改めて衝撃)

 

 

 

Super M

f:id:hitorigoto-5:20190905221504j:plain

(Super Mインスタより)

 

…テムちゃんとカイくんしかわかりません。

しかも、左のひと…一瞬黒髪のテムちゃんかと思って、次の瞬間そのすぐ横に金髪のテムちゃんがいるのを見つけ「テムちゃん2人いる!」ってパニックになりました。←

なんていう方なのか調べよう…。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

ミノくんの写真も上がってましたね。

画像の余白が多くて、さっきから文字と画像の間隔が広…(すみません)。

f:id:hitorigoto-5:20190905221514j:plain

(SHINeeインスタより)

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

最近、FamousDancePracticeにハマって何度も見ていたら、他の曲のも見たくなって今マイブームです…。

 

これかっこよすぎますよね♡↓ ↓

 


SHINee 샤이니 'Everybody' Dance Practice

 

オニュさんの服がオニュさんぽくなくて好き♡踊りにくそうでかわいいとこも好き(笑)。

見ていて…ジョンくんダンス上手だよね!ってすっごく思います。 

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' Dance Practice

 

 

トイレットペーパー・・・ 

 


SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' Dance Practice

 

 

黒髪テムちゃんかっこいい♡

 


TAEMIN 태민 '괴도 (Danger)' Dance Practice

ちょっとヒチョルさんに似てますね。

 

 

 

最後に大好きなジョンくんをペタペタ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190906010842j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190906010902j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190906010925j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190906010945j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190906011136j:plain

 

かっこよすぎる…!

100の質問の放送の後、あるシャヲルさんに『あの囁き、推しがやってくれたら眠れないよね』って言われて……想像してみたら……本気で心臓バックバクでした(危)。

 

 

ではまた♡おやすみなさい。

 

※画像(©画像内・インスタ)・YouTubeお借りしました。