HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ みんなと騒ぎたい!100の質問 (2)【TAEMIN】

お疲れ様です。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903095550j:plain

 

今日はドラえもんのお誕生日です!

(その情報興味あるひとどれくらい…)

正確には2112年の9月3日なので、

まだ生まれてないんですけどね(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190903112534j:plain

 

そしてグミの日ですね!

みなさん、セブンからテムちゃんを救出しに行きましょう♡残したりしたらテミンオタクたちに怒られますので…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190903112624j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903112756j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903112936j:plain

 

 

 

昨日のブログは、可愛い♡可愛い書いてるだけだったんですが(昨日に限らずほとんどそうか…(汗))、それがまぁびっくりするくらいのアクセスがありまして!テムちゃん人気のすごさを改めて感じました。本当に沢山の方があの放送見ていたんですね~♡

 

gxyt4.app.goo.gl

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 

では、部屋を移動したところからスタート♡

 

 

 

夏休みの宿題を頑張る方法を聞かれて…

 

夏休みが終わる前の日に全部やって…

できる?!そんなの?

できなかったです

 

おい!!(笑)

 

 

 

怒られても頑張って遊ぶ(δvδ)ばぶ♡←一部幻聴

 

私も子供がいないので、『小学生くらいまでは遊んでてもいいじゃん』って呑気なことを思ってしまうんですが、ママさんたちのお話を聞いてると現実はそうもいかないですよね…(汗)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190903090224j:plain

 

名言飛び出したと思いきや、 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903090257j:plain

 

やついさんの突っ込みに爆笑しました。

こんなやり取りも、普通にみんなと同じタイミングで爆笑できてるテムちゃんの日本語力…!!

 

 

休むことが宿題ですよ!

 テミンが言ってたんで✨』

 

まぁ確かに、『呼んでこいテミンて奴!』ってなりますね(笑)。

 

 

 

 

 

地球最後の日に食べたいものも…

 

f:id:hitorigoto-5:20190903091350j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190903091417j:plain

 

『最後に食べたいもの』を聞かれたのに、

『最後の日に食べたいもの』全部答えちゃう赤ちゃん。しかも相手指定(笑)。

 

可愛い可愛い可愛い♡←結局

 

 

みなさん、同じひとです↓↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190903090727j:plain

(Super Mインスタ)

 

どんだけのギャップなの(困惑)

 

 

 

 

 

Q.人を好きになるポイントは? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903090903j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190903090920j:plain

まわりを意識して考えているひと

 

 

 

 

メンバーしか思い浮かばない!

しかも日本語でこの答え…すごいですよね。KEYちゃん、本当に追い抜かれちゃうよー?( `ㅂ´ ;)

 

 

 

女性に関しては、やさしくて…かつ、 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903090934j:plain

 

やついさんの『笑顔が醜いひと嫌だよね』に爆笑してしまいました。確かにそうだけど、笑顔が醜いひとなんています?面白過ぎる(笑)。

 

 

 

オニュさんのモノマネが『笑顔』だったのを見て、さっきの質問…オニュさんを思い浮かべて答えたのかな…と思ってしまいました♡(←女性の条件だったから!)

 

f:id:hitorigoto-5:20190903091922j:plain

 

やついさんに仏像みたいと言われてたけど…オニュさん本当に優しい笑顔ですもんね♡

 

After SHINee Dayのときも、

ふわふわなオニュさんが大好きって言ってたし♡ 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そしてASMR

私、主人がテレビを見ていたので、この放送をずっとイヤホンで聴いてたんですよ。途中で爆笑しては、びっくりして振り向かれていたんですけど、このときはもうニヤニヤを我慢するっていう…。

 

 

だって、やついさんが選んだ歌詞が最高なんだもん!!

 

そして『あぁー・・・』って言いながらのこのちょっと呆れてる感じが、素のテムちゃん出てて超よかった♡←え

 

f:id:hitorigoto-5:20190903113018j:plain

 

これ、イヤホンで聴いたら本当にすごいですよね!本当に耳元で囁かれてる感じ。

 

 

 

 

やついさんのおねだり↓ ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190903113054j:plain

 

送金先はどこですか?

本当にありがとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190903113109j:plain

 

 

 

 

ポテチのとき↓ ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190903113144j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190903113158j:plain

 

みなさん今どこ見てスクロールしましたか?

テムちゃん見てましたよね。

 

 

違うんです。

見てほしくてスクショしたのは、

やついさんの方!

 

見てくださいよ、このニヤけ方。

そしてよーく見ちゃうと面白すぎる髪型。

サザエさん…。

 

番組で一緒にいただけで、同性のおじさん(謝れ)にこんな顔させちゃうくらいとんでもなく可愛いんだよやっぱり。←

 

だってやついさん、膝に乗って一緒に映画観ながらポテチ食べてる妄想してたんだよ!?

 

f:id:hitorigoto-5:20190903113223j:plain

 

すごいなテムちゃん…。

 

 

 

 

 

そして未公開の質問。

1番めんどくさい家事、掃除とか整理整頓て答えると思ってたのに(テムちゃんごめんなさい)、朝いちのベッドメイキング…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190903115010j:plain

 

偉いねぇ♡

たしかに、夜寝るとき気分がいいですもんね!

 

 

 

SHINeeが戻ったらリアリティを企画したいって言ってくれて、すごく嬉しかったです!テムちゃんの『やりたいこと』は実現する確率がとっても高いから♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190903115029j:plain

 

…煩わしいのも事実みたいですけど(笑)。

 

 

お兄ちゃんたちが戻ってきたら…ってテムちゃんが考えているように、お兄ちゃんたちも「戻ったら…」って考えてくれていることがきっとありますよね♡

 

楽しみですね、本当に。

 

 

※画像(©画像内・AbemaTVキャプチャ)お借りしました。