HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ みんなと騒ぎたい!100の質問 (1)【TAEMIN】

こんにちは! 

もう9月ですね…。(2日ですね)

今年の2/3が終わってしまったなんて、嘘だと思いたい…。去年もきっと同じようなこと書いていたんだろうなぁ(汗)。

近々…生活が少し…(いい方に…だと信じていますが)変わる予定なので、元気出していきたいです!

 

f:id:hitorigoto-5:20190902112222j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190902114105j:plain

 

↑ 激しめも、↓ ふんわりも、

最高にかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190902114125j:plain

 

 

 

みなさん!昨日見ましたか!?

100の質問!!

 

 

昨日のは延長戦でしたので、公開生放送をまだご覧になってない方は先にこちらから…↓ ↓

gxyt4.app.goo.gl

 

そして昨日放送された

緊急延長戦!100の質問』はこちら↓ ↓

gxyt4.app.goo.gl

 

ここからは、放送内容に関する感想(ひたすら可愛いを連発するだけ)を書きますので、まだ見ていないという方はどうぞブログを閉じるかのリンクをクリックしてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…!!

どうしたらあんなに可愛く存在できるんでしょうか…。地球上で1番可愛い成人男性だと本気で思いました。

 

見終わった後の幸せと興奮(笑)、

みなさんと一緒に振り返って騒ぎたい!!

ただそれだけのブログです。←

 

 

 

 

初っ端、可愛さ200%でのV振りを頼まれたテムちゃん。一生懸命やったけど、恥ずかしさが隠しきれず……やついさんに突っ込まれる。

 

f:id:hitorigoto-5:20190902105647j:plain

 

テムちゃん、見た目と天然っぷりのせいで可愛いって言われまくってますけど、普段はすごく男っぽいじゃないですか。「可愛くやれ」って本当はすごく苦手な気がするんですよね(笑)。

でもそこを一生懸命頑張ったときの、

あの照れ方が好きです!

 

 

 

Coloursの感じ

って言ったとき……

 

f:id:hitorigoto-5:20190902105712j:plain

 

思い出して笑いました。

 

 

 

 

 

朝が好きです

f:id:hitorigoto-5:20190902105740j:plain

 

朝ぁ?

f:id:hitorigoto-5:20190902105814j:plain

 

 

 

 

 

Famousのダンスって言ったら

やっぱりここですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190902105834j:plain

 

簡単そうに見えていたけど、あんなに細かい動きが重なってたんだなーって…ゆっくり踊って見せてくれて初めて気づく凡人がここに…。

 

そして、一般人が真似したらあんな姿になるんだと思ったら、テムちゃんってやっぱりめちゃくちゃすごいです!←とりあえずやついさんに謝れ

 

f:id:hitorigoto-5:20190902105913j:plain

 

 

 

 

 

Q.自慢したくなるシャヲルのいい所は?

 

f:id:hitorigoto-5:20190902105932j:plain 

失敗があっても、そういうところまで(含めて)本当に愛してくれる姿を見て、安心できるし自慢したいです。

 

長年ずっと応援してきたシャヲルさんたちの想いが積み重なって、こんなふうに言ってもらえるって素敵ですね♡

私はSHINeeを知ってまだ2年弱なので、自分に言ってもらえてると感じられないのが寂しいけど、いつかまたそう言ってもらえたとき「ありがとう」「嬉しい」って素直に思えるようになれたらいいなぁ。それまで5人を見て、ずっと応援していきたいなぁって思いました。 

 

 

 

Q.恥ずかしがり屋が多いなぁって思うのはどこの方々でしたか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110013j:plain

 

うーーーん・・・

・・・どこっかなぁー・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110036j:plain

 

萌え殺す気か!(涙)←

何もう!!

何!?

適当に答えないとこ好きだけど!!

 

 

 

 

 

Q.最近覚えた日本語は?

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110100j:plain

 

 

・・・え?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110143j:plain

 

ですよね、やついさん!!

 

しゃべくりのときは名残惜しいだったけど、今回なんだか切羽詰まった言葉になっててびっくりしました。

もうこれ以上無理して頑張りすぎないでもらいたい…。事務所さん!!ちゃんとお休みあげてくださいね!!!

 

 

 

 

 

そして髪色の話。

以前インタビューでも答えていたけど、やっぱりが好きなんですね♡

かっこいいもんねぇ…♡

何色にしてもかっこいいんだけど(←結局)、黒いいですよね!落ち着いていて一層綺麗に見えます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110440j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110731j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190902111036j:plain

 

 

 

黒に戻せないの?

と聞かれたテムちゃんのお答え…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110209j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190902110236j:plain

 

髪色まで徹底管理されてるんですね…。

大変なお仕事だよね…。

 

 

 

 

 

そんなテムちゃんは、

イクラの中で休みたいそうで…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190902111105j:plain

 

いつも、クジラになりたいって話をするとき「イクラ」と言い間違えているよな気がするんですけど、イクラにもなりたかったんだね(笑)。

 

イクラ…大好きなんだけど…これから見るたびにテムちゃん思い出すとなると……幸せなような…食べにくいような…(笑)。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190902111125j:plain

 

 

 

。。。長くなっちゃいましたね。

続きは次のブログにします。←続くんかい

勝手に騒いでるだけなんですけど次回も読んでもらえたら嬉しいです(笑)♡

 

 

 

100の質問未公開

gxyt4.app.goo.gl

 

 

※画像(©画像内・AbemaTVキャプチャ)お借りしました。