HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMINインスタライブ・KEY(TEASER#1)・After SHINee Day (8)

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181101191153j:plain

可愛い可愛い可愛い♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101191323j:plain

あったかくてふわふわ。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101191438j:plain

100%”男”なKEYくんも大好き。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101191604j:plain

太陽みたいなミノくんの笑顔は、

微笑むと木洩れ日みたいな優しさになる。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101192857j:plain

黒髪もかっこいい♡

やっぱり斜めからのテムちゃん最強です。

 

 

KEYくんまで載せたら、3人とも右向きの写真だったので、ミノくんとテムちゃんも右向きのを探してみました(笑)。←無意味

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

昨日のHalloween、こちらの記事に↓ ↓ 他の方達の仮装の写真や動画が載っていました。テヨンちゃん恐かった(笑)。

 

KEYくんの受賞コメントの動画もありましたよ。とっても嬉しそうで可愛かったです♡

念願の優勝おめでとう!

オニュさんも3位おめでとう!

北海道行きのチケット貰えちゃうところ、

本当に奇跡の繋がりを感じちゃいます♡

 

news.kstyle.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★


テムちゃんのインスタライブ、超絶可愛かったですね!『可愛い』ってコメントに対する返事が『ありがとうございます。でも僕はもうかっこいいテミンだからっ』だったのがすでに可愛いっていう(笑)♡

かっこいいって言われたいのか♡そっか♡

 

そしてコメントにKEYちゃん登場!

テムちゃんの喜び方が半端なくて、本当に大好きで、本当に嬉しかったんだなって思いました。『懐かしい~!』って喜んでましたね♡

KEYちゃんは自分のTEASER公開をやたらテムちゃんに宣伝させるっていう(笑)。色々意地悪して本当に楽しすぎるし、仲良すぎるし、いつもお互いを全力で応援してるところが最高に素敵♡

 


181101 shinee_jp_official 인스타라이브 #태민 #TAEMIN

 


そしてKEYくんの Forever Yours!

TEASER見ましょう♡(笑)

 


KEY 키 'Forever Yours (feat. 소유)' MV Teaser #1

 

このやんちゃ感…可愛すぎる♡

  

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

After SHINee Day の続きです

 

 

ミノこうして10周年を記念して、SHINee Worldとファンのみなさんにビデオレターをお送りしました。今回は、10年間一緒に過ごしたメンバーたちにもビデオレターを送るのはどうでしょうか。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101190658j:plain

驚くオニュさんと、固まるテムちゃん(笑)。

 

 

KEY横にいるのにビデオレターを送るの?

 

ミノそうです。すごくつまらないかもしれないし、誰が書いたのかよくわからないけど、やってみないといけませんね。お互いをお祝いするという気持ちを込めて、各自右側にいるメンバーに一言ずつ話そうと思います。これはMCの権限で、やっぱりオニュさんから。KEYさんに…こうして左回りに進めたいと思います。

 

 

オニュあぁ…そうですね…。

 

テミン新鮮だね。

 

ミノ新鮮ですか?やらないといけません。10周年ですし。

 

オニュこれカメラを見てやるんですか?

 

テミンカメラを見てやってください。KEYさんがいると思って。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101193251g:plain  

オニュはい。10年間、本当にもどかしかったかもしれないし、不安だったかもしれないけど、いつもそのまま、その場所を守ってくれてすごく有難いです。

正直、申し訳ない気持ちもあります。でも今からでも、沢山考えるから……これからもよろしく、愛してると伝えたいです。ありがとう。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101193552g:plain

照れまくるオニュさんと、

戸惑うKEYちゃんが可愛すぎた♡ 

 

 

 

KEY本当に不思議な気持ちですね(笑)。

   僕ここに居るのに……。

 

ミノ僕は画面を見てるから、カメラに向かって話してください。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101194331g:plain 

KEYミノ。何でそんなに真っ直ぐなんだ(笑)。本当にそう思う。10年以上見てきたけど、本当に変わらないね。


僕も変わらないけど、僕たちあんなに喧嘩したから、もう今はあんまり喧嘩しないよね。それだけ共有したことも多いし、どれくらい僕たち楽しく過ごしてきた?

これからも仲良く過ごして、僕も変わらないから、お前も変わらないで。愛してる(照)。

 

 

 

 f:id:hitorigoto-5:20181101194517j:plain

 

ミノこれはじんときますね!テミンさん泣いてるんですか?

 

テミン違います。

 

ミノ泣いたみたいだけど?

 

KEY僕がミノに送ったビデオレターなのに、なんでお前が泣くんだよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101194538j:plain

 

テミン泣いてないよぉ。

 

ミノ泣いてないの?目がウルウルしてるけど?

 

テミン違います。この照明がすごく綺麗に……。

 

 

すごく否定してたけど、泣いていたのかも。

『なんでお前が』ってKEYくんは笑ったけど、

5人で過ごした日のこと思い出したら泣いちゃうよね。

 

 

5人のうちの真ん中に挟まれていた3人は、とくに大変だったかもしれませんね(笑)。1番上や1番下は、それを理由にできることがそれぞれあったりするけど、真ん中は…そういうのないですもんね。そのうえミノくんとKEYくんは同い年だったから、余計喧嘩になったんでしょうけど(笑)。

 

『愛してる』って照れながら言ったあと、俯いちゃったKEYくんが可愛すぎました♡

ミノくん嬉しかっただろうなぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101194006g:plain 

 

 

 

ミノじゃあ今度は僕が末っ子テミンに。

……テミン、10周年になったね。本当に沢山苦労したと思う。10年という時間、こうやって兄さんたちの下で色々やらされたと思うけど、しっかり我慢して耐えてくれてありがとう。

 

それから…

テミンがSHINeeのチームであり、SHINeeの末っ子であることが、とても誇らしくて胸がいっぱいだよ。

 

これからもお前がやること、そしてSHINeeが進む道を沢山照らして、兄さんたちがふざけて沢山意地悪しても、今みたいにお前はもっと僕たちに意地悪すればいいし…(KEY:意地悪しろだって?(笑))……沢山意地悪して(笑)、これからももっと幸せに、いい思い出を作れたらって思ってる。

テミン、愛してる。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101195009g:plain

 

 

 

恥ずかしそうに笑うテムちゃんと、

真っ直ぐ見つめるミノくん

性格がほんの数秒にも表れてて何だか泣ける。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101195311j:plain 

 

オニュ本当にビデオレターを見てるみたい。

 

ミノそうですよね。

 

テミンみんながすごく真剣にやるから…。

こういうの、テムちゃん苦手そうだね(笑)。

 

ミノこれは真剣にやらないといけません。

 

KEY僕も真剣でしたか?

 

ミノはい。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181101195552g:plain

 

テミン兄さん、いつも兄さんを見ながら、どうしたらそんなに柔らかくてふわふわな人になれるんだろうって思ってきたけど、ずっと変わらずにふわふわの兄さんが大好きです。

 

そして何より、他人に迷惑をかけない本当に優しい性格の兄さんが、リーダーをやるからと言って、こうして苦労して、傷つく姿も見てきたから、見えないところで兄さんが本当に沢山努力したんだと感じました。

本当にありがとう。

 

それと、すごく申し訳ないんだけど、7年くらい前に兄さんの帽子がなくなって探していたよね?あれ僕の家にあったよ(笑)。

兄さん、愛してる。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101195732j:plain

 

 

 

せっかく感動してたのに、

さすがのテムちゃん(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101195829j:plainでもね、何回見ても、このときのオニュさんが涙ぐんでるように見えるんです。みんなそれぞれ、とっても嬉しかったはずですもんね。 

 

 

ミノ少し恥ずかしかったですが、最後にテミンさんの笑えるお話で上手く仕上げることができました。10周年なので、お祝いをする気持ちでお互いに心がよく伝わったと信じて、次のトークを続けてみたいと思います。帽子は必ず返してくださいね?わかりましたか?

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

10周年だからこその企画。

メンバーは照れていたけど、普段絶対言えない言葉を伝え合うことができて、いい企画だったなーって思いました。メッセージを聴いていると、お互いを本当に大切に想っているのが伝わって、すごくあたたかい気持ちになりますね。

 

 

ジョンくんがいたら、ミノくんはどんな言葉で大切だと伝えてくれたんだろう。テムちゃんにしたみたいに、きっと真っ直ぐ目を見て笑いかけてくれたよね。

 

ジョンくんは、テムちゃんにどんなメッセージを送ったのかな。きっと、とてもあたたかくて美しい言葉で大切な想いを伝えてくれたでしょうね。『愛してる』って、どんな声で、どんな言い方で、どんな笑顔で言ってくれたかな。

 

f:id:hitorigoto-5:20181101221144j:plain

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。

※キャプチャ元動画: https://youtu.be/aN3CyIQwm6c