HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SMT LIVE POPUP STORE・太陽の末裔【ONEW】

お疲れ様です。。。 

みなさん…買えましたか??

SMTOWN OFFICIAL ONLINE SHOP

SMTOWN LIVE POPUP STORE のグッズ……私は今日お休みだったんですが、午前中からお昼過ぎまで出かけていて…13時半頃やっとPCが開けたんです。

 

SHINeeだけ毎回根こそぎ買われてるよね(涙)。

 

カラビナマグもミニポーチもハンドミラーもなくて…マスキングテープはカゴに入れてからお会計までの間に売り切れました(悲惨)。

 

カラビナマグは部屋に置くペン立てにしたくて、色的にはBoAちゃんのが可愛くて迷っていたので選択肢が1つになって助かったような…違うような…。←

結局、BoAちゃんのマグとロールステッカーワッペンポーチ(これはSHINeeありました!)を買いました♡

 

……買ってていいのか自分。

 

ちょっと検索したら、オークションサイトにSHINeeのマグが沢山出ていて…イラっとしました。本当に欲しい人が買えなくなるからやめてもらいたいですよね…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

さて、今日のブログのアイキャッチ画像。

そうです♡チフン先生。

お友達が太陽の末裔をダビングして送ってくださって、ホンスル・番人に続いて乗り遅れもいいところなんですが鑑賞中です♡

昨日主人が出掛けていたのでまとめ見していたんですが、6話で地震が起きて『きゃー!ここからどうなるの!?』ってところで…

ガチャッ。。。(帰宅)。

 

ねぇ今!?

ご飯の準備しながらオニュペンさんにLINEしましたよ。『早く寝てくれないかな。まだ7時半だけど…』←鬼

 

 

ものすごい遅れで1人大興奮です♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20190909140017j:plain


現在↓ ↓

f:id:hitorigoto-5:20190909171755j:plain 

 

f:id:hitorigoto-5:20190909135637j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190909141129j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190909141255j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190909141824j:plain

 

 

もうちょっと書かせてください。

ちょっとじゃないかも。←え

 

ここに来てくださる方のほとんどがすでに見ていらっしゃると思いますが、まだの方はあらすじと相関図を↓ ↓ 

 

knda.tv

 f:id:hitorigoto-5:20190909141842j:plain

 

coneru-web.com

 

ドラマのキャラクターポスターなんですが…

ソン・ジュンギさん超かっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190909135536j:plain

 

この方、無言の演技がとっても上手♡

目だけで、仕草だけで、ドキドキさせてくれます。で…以前にも書いたんですが、お顔がオニュさんに似てるので、眼鏡かけずに見てると錯覚に陥ることができるという特典付き♡←おい

 

私が見たところ(6話の始め)までだと……オニュさんほとんど出てこず……登場シーンはひたすらに可愛いだけです♡

ここから少し出演シーンが増えるとオニュペンさんが言っていたので楽しみです♡

 

 

シジンとモヨンのラブストーリーも素敵なんですけど、個人的にすーーーっごく気になるこちらのお二人…↓ ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190909135545j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190909135554j:plain

 

もう…うまく表現できないんですけど可愛いですよね。ソ・デヨン。こんなおっかない顔してちょっとビビりなとこ。自分の恋愛だけ下手なとこ。不器用すぎて可愛い♡

 

そしてこの女性!めっちゃくちゃ美人じゃないですか??出てきた瞬間『かわいーーー・・・』って声に出ちゃってました。役も一途で素敵です。

 

 

 

可愛いと言えば……

キム・ミンソクくん!

 

f:id:hitorigoto-5:20190909142234j:plain

 

最初の登場シーンは髪もボサボサだったし、その後殴られて顔もボコボコだったのでよくわからなかったんですけど(笑)、テベク部隊に入ってきたら何とも可愛い!!気になって検索したらジョンくんと同い年でびっくりしました。どう見ても二十歳くらいにしか見えない…。

 

オニュさんと一緒に入隊した方だそうで…(全然知らずすみません)、除隊も一緒かと思うので、また共演してくれたら嬉しいなぁ。二人とも……本当にアラサーなのかな…(疑)。 

news.kstyle.com

 

 

主人の帰宅まで続き見ようと思います♡

ものっすごく今更な内容のブログでごめんなさい(笑)。私もそうでしたが、オニュさんがあまり出ないから見るのを後回しにしてる方もいるかと思います。でも…すっごく面白いですよ♡…主役のおふたりが現実世界でお別れしてしまってるので…ちょっと複雑な気持ちもありますけどね…。

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内・ニュース記事より)お借りしました。