HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談【KEY・MAMAMOO・5人の天使】

こんばんは

かーっこいいですよねぇ…♡

f:id:hitorigoto-5:20190721234509j:plain

こんなに金髪似合うアジア人います?←

 

 

 

かっこよかったといえば…

 

 

 

このときのKEYくん

f:id:hitorigoto-5:20190722161124j:plain

全開。←いや、もともと男 

よく見たらすっごく不思議なデニム穿いてたけど、違和感なく着こなせちゃうKEYくんはやっぱりすごいです♡

 

 

今また少しずつ、キーワードBoAを見直してるんです。もうね…本当にかっこいいですKEYくん。ゴルフのとこはちょっと乙女出てて可愛かったけど♡……ああいうの、ミノくんだったら即行できちゃうのかな…? 

 

 

最近ちょっと疲れてしまって、早い時間からベッドでゴロゴロしたりしてて…。テムちゃんの歌覚えなきゃいけないのに、他のアルバムの写真眺めたり…。

チョアのアルバム、ジョンくんが着てる服がメンバーカラーとSHINeeカラーで、見てると嬉しくなります。髪がピンクなのに、何色着ても似合うのはやっぱりかっこいいから?かっこいいからでしょ?そうでしょ♡

 

 

あと、MAMAMOO聴いて癒されたりしてます…(そんなことしてる場合じゃないのはわかってるんです)。←ダウンロードしちゃったの。 

この子たち本当にいい声。

かっこいい!!

 


마마무 (MAMAMOO) - Décalcomanie (데칼코마니) MV

 

 

韓国語の歌が覚えられないってぼやいた私のために、お友達がPretty Boyのサビ部分を平仮名にして送ってくれたんです…(泣)。もうあと2週間ですもんね。頑張らないといけません!

 

 

♡追記♡

載せ忘れました!

グッズの案内が来てましたね。

とっても可愛い~♡

 

smtown-official.jp

 

 

 

 

疲れたときの癒し♡

最近よく眺めてる天使な5人

 

まずは『美しい天使』

 

 ↓ ↓

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190722143443j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190722143534j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190722143553j:plain

 

 

 

 

後ろのお姉さんのキラキラのお尻、

一瞬ミノくんから生える黄金の羽根に見えたのは私だけですか。

 

f:id:hitorigoto-5:20190722143643j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190722144149j:plain

 

 

 

 

 

 

次は、

『可愛くて天使』

 

 ↓ ↓

 

 

 

癒しの塊。

写真なのに…ふわっふわ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190722144334j:plain

 

 

 

 

可愛い…(泣)!!

すごく自然な笑顔で、大好きな1枚。

 

f:id:hitorigoto-5:20190722144419j:plain

 

 

 

 

長身アラサー兵役中

どれも嘘としか思えない可愛さ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190722144431j:plain

 

 

 

 

↓ この写真見て笑顔にならない人いたら病んでると思う。 ←

 

f:id:hitorigoto-5:20190722144541j:plain

 

 

 

 

超かわいー♡ 

f:id:hitorigoto-5:20190722144636j:plain

って思ったじゃないですか今。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日、同じ人。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190722144652j:plain

 

テムちゃんのもすごい。 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。