HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 空が飛べたら【otta・ソアリン・ヒナ】

お疲れ様です。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190724225132j:plain

 

毎日、疲れた心を癒してくれる最高にかっこよくて可愛いひと♡イケメンのくせに園児みたいに可愛くお手々叩くのとか罪。←

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

みなさんは、ハンカチタオルハンカチどっち派でしょうか。私、普段はハンカチを使っているんですけど、だけタオルハンカチに変えるんです。どこへ行くにも車なので、汗を拭くとかも…滅多にないし(え?)、別にハンカチでも問題ないんですけど(おい)、何となく…タオルって夏っぽいから…。

 

まぁ、理由はともかく(いやそこ大事)、タオルハンカチに変えるんですけど、タオルハンカチってかさばるじゃないですか。無駄にボリューミー。←ここまでの話まとめたら『じゃハンカチ持っとけよ』って声があちこちから聞こえてきそうですけど我慢して続き読んでください。

 

基本小さめバッグが好きな私には結構なストレスだったんですけど(いいからもうハンカチ持っとけよ!)

 

最近見つけたこれがとってもよくて♡

 

 f:id:hitorigoto-5:20190724235412j:plain

 

Ottaっていうタオルハンカチなんですけど、四つ折りじゃなく二つ折りなんです。しかも真ん中に折り目が付いているので綺麗に二つ折りになります☆都会では普通にお店に並んでる商品みたいなので使ってらっしゃる方もいると思うんですが…。田舎者はネットで見つけました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190724235457j:plain

 

こんなに薄くてかさばらないんです!男性がポケットに入れても邪魔にならない薄さ。。。最近のお気に入りですっていうどうでもいい報告以上。

  

 

goldpearl.shop-pro.jp

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

雑談続きます。←え

 

 

これ↓乗りたい!!

昨日ブログ書こうと思ってて寝ちゃったので1日遅れちゃいましたが、昨日Disney seaに登場した新アトラクション♡(あーーーーー日付変わっちゃったので一昨日になりました)

ソアリン!! 

 


ディズニーシーに新アトラクション 空飛ぶ「ソアリン」

 

1回に87名も見れるみたいなのでそんなに待たずに乗れるのかな~なんて甘いこと考えていたら、開園直後の午前10時の時点で350分待ちだったらしいです。。。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

みなさま、SMTOWN LIVEのグッズ買われましたか??ワッペンポーチとカップスリーブ可愛いな~って思ってましたが、仕事でPCの前にいられず…お昼休みにスマホ見たらすでにどっちもSHINeeだけ売り切れてました…(残念)。

 

 

 

そして今日届いたお知らせ♡ 

shinee.jp

 

Famousの先行配信は、

27日(土)0:00~です!

↑リンク先に詳細・特典などの説明がたーーーくさん書いてありましたので皆さんじっくり読んでください(笑)。

 

TEASER映像もまたかっこよかったですね♡

鼻血…気になりますけど…。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

最後は、可愛い可愛いKEYちゃんから、、、

ヒナっぽいSHINee集めてみました。←え

 

f:id:hitorigoto-5:20190722145011j:plain

 

可愛い…!!!

髪触りたい(変態)。

 

 

 

 

オニュたん

跳ね方!!こういうとこ……!!←

 

f:id:hitorigoto-5:20190722145032j:plain

 

 

 

 

ジョンくん

なんか…やんちゃなヒナ。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190722145124j:plain

 

 

 

 

テムちゃん

ヒナっていうか赤ちゃん♡

ばぶ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190722145244p:plain

 

可愛い可愛い可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190722145404j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんです、ミノペンさん(涙)。

毎回ミノくんがオチみたいになってますけど違うんです!だってミノくんに『ヒナ感』あります??めちゃくちゃかっこいいもん。大人だもん。ヒナじゃないんだもん。。。

 

 

 

百歩譲ってこちらかなーって。

ふわふわの髪……

 

f:id:hitorigoto-5:20190723215831j:plain

 

いやでもやっぱりかっこよすぎてヒナじゃない…。このときの銀髪本当に好きです♡心のどこかで『これ以上かっこよくしないで』と思ったりしたくらい…(爆)。 

 

 

 

 

 

だってミノくん、こんな可愛いポーズしてもかっこよさが勝ってしまう奇跡。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190722145811j:plain

 

 

 

ちなみにこのポーズ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長組は可愛さ炸裂させていて危険でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20190723210010j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190723210357j:plain

 

 

。。。なんか…本当にまとまりのないブログでごめんなさい。 おやすみなさい☆彡

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。