HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 顎のせ・模様・お揃い・Famous

お疲れ様です。。。

毎日暑いですね…。

お友達が送ってくれた画像です。

腕が、背中が、かっこいい。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190726211742j:plain

 

 

 

 

今日も最新情報少なめでお送りしますね(笑)。

先日、大騒ぎだったこちら…。

 

news.kstyle.com

 

嬉しかったですね~♡ 

チョグォンさんそこどいて…。

f:id:hitorigoto-5:20190726211624j:plain

 

この写真↑ ↑を見て思ったこと。

 

 

チョグォンさんのところに立ってるのがテムちゃんなら、オニュさん500%顎のせてたよね??

  

 

f:id:hitorigoto-5:20190726211832j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190726211857j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190726211911j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190726211931j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190726211943j:plain

 

早く見たい…この光景。

 

 

 

 

 

そして、↑のKstyleの記事をスクロールしたら、下の方にこんな過去記事が載っていたんです。

 

news.kstyle.com

 

ジョンくんの模様が、

 

f:id:hitorigoto-5:20190726215933j:plain

 

チョアのアルバムみたいにも見えるし、

 

f:id:hitorigoto-5:20190726220421j:plain

 

テムちゃんのこの衣装にも見えるし、

 

f:id:hitorigoto-5:20190726215910j:plain

 

なんだか嬉しかったのと、とにかくジョンくん超かっこいい♡って写真を眺めながら記事を読み進めたら…

 

公開された写真ではBadaを中心にSHINeeジョンミン、テミン、そしてEXO-Kのチャンヨル、スホが並んで立っている。

 

 

おい(怒)!!

誰だよジョンミン!!

 

テムちゃんと混じっちゃってるのか(それなら許してあげてもいいけど)、この記者の名前がギョンミンなんだけどまさか自分の名前と混じっちゃってるのか(違うと言って←)、びっくりして何回も読み返しちゃいました。記者なのに名前間違うって…ねぇ…。

 

 

 

いま全く関係ないけど、ものすごくかっこいいので画像貼ってもいいですか♡←え

 

私、このジョンくんの2色の髪色と、

サラサラの髪質と、

すっごく綺麗な手と横顔が大好きなんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190726212351j:plain

 

やっぱり

1番かっこいいよね? 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は大好きミンキー

 

f:id:hitorigoto-5:20190726212511j:plain

 

私初めて気づいたんですけど、ミノくんとKEYくん、お揃いのブレスレットしてるんですか??

 

KEYくんのはジョンくんからのプレゼントですよね?(85万近くしたって話題になってたやつ…)

 

ミノくんのは??

ミノくんのも誰かからの贈り物ですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190726212614j:plain

 

 

 

 

最後だけ最新情報?

追加グッズの販売が決定したそうで…

 

www.shinee.jp

 

私、ピンバッジはいつも買ってるんですけど(他でも散財してることはどうか気づかないでください)

 

 

 

初めて…欲しいって思わなかったかも()。

 

 

 

許してくださいテミン様! (だって血だらけなんだもん

 

f:id:hitorigoto-5:20190726230326j:plain

※追記※

すみません、

何やら色んな誤解を生んだようで…。

衣装の柄なのはわかっていたんですけど、傷みたいに見えるよねってお友達と話してたので『血だらけ』って書いたら、普通に訂正されたり(笑)、逆に『血なんだ!』って納得されたり(わお)、コメント欄見て『ごめーーーん(TДT)』ってなりました。真面目なシャヲルさんや純粋なシャヲルさんを惑わす発言をしたことお詫びします…(笑)。ごめんなさい♡


柄です、衣装の柄(6v6)

 

 

あと1時間半くらいで公開♡

楽しみすぎますね~!!

 

 

 

 

この前お知らせした無料放送、

あと3日です。 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

今夜はFamousのMV見て寝ましょう☆彡

きっといい夢が見られるはず!

明日も仕事だけど頑張れる…はず。。。

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内・キースタ)・ニュース記事・Twitterお借りしました。