HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 笑っていてほしいひと【TAEMIN】

お誕生日おめでとう
 

f:id:hitorigoto-5:20190718005952j:plain

 
スマホが鳴りっぱなしなんじゃなかろうか…。
 
昔はひたすら可愛くて、沢山のお兄ちゃん達からお祝いされていただろうけど、今はもう、ロールモデルと言われるほど沢山の後輩達の憧れでもあるから…今日はきっと、みーんなからのお祝いの言葉がテムちゃんを幸せにしてくれますよね♡
 
 
家族や、恋人(…はいるかな?)や、大切なお友達と、会う時間はあるかな…。せめて声だけでも聴けていますように。
 
 
 
 
 
 
 
テムちゃん。
 
 
 
信じられないくらい頑張っているはずなのに、
その努力も辛さも見せないところ…
オニュさんに似ててかっこいい。
 
f:id:hitorigoto-5:20190718010109j:plain 
 
 
 
 
まわりが支えたくなるような
仕事に対する姿勢と、
そのストイックなところ、
ジョンくんに似ててかっこいい。
 

f:id:hitorigoto-5:20190718010152j:plain

 
 
 
 
 
ファンがどうしてほしいか、
その気持ちをいつも考えて、
応えようとしてくれるところ、
KEYちゃんに似て優しいね。
 

f:id:hitorigoto-5:20190718010232j:plain

 
 
 
 
 
隠し事が下手だから、時々ものすごい衝撃をくらうけど(よみがえるFAMOUSの件他)、嘘がないひとの言葉は、どんなときも重さが違う。
ミノくんに似てとても真っ直ぐだね。
(※ミノくんはちゃんと発表待てるし、言っちゃだめなことわかってるけどね)←
 

f:id:hitorigoto-5:20190718010301j:plain

 
 
ラジオスターでミノくんが『兄達の長所も短所も吸収して独特のキャラクターを作り出してる』って言ってたけど…本当だなーって思います。
(今日はめでたい日だから短所の件は書かないでおこう(笑))
 
 
 
 
 
 
素直なところが好き。
 
可愛いのに、
中身はめちゃくちゃ男っぽいところが好き。
 
考えがぶれないところが好き。
 
メンバーを愛してるところが好き。
 
SHINeeであることを、
嬉しそうに自己紹介するところが好き。
 
 
その綺麗な髪も、魅力的な視線も、
息の抜けるセクシーな声も、
言葉も出ない圧倒的なパフォーマンスも、
 
全部大好き。
 
 
 
 
 
テムちゃんが作ってくれる約束事はどれも、
未来の幸せに繋がってて嬉しい。
 
 
いつもありがとう♡
 
 
テムちゃんに笑っていてほしいから、
これからもずっとSHINeeを応援します。
 
 

f:id:hitorigoto-5:20190718010629j:plain

 
 
※画像(©画像内)お借りしました。
※コメントの返信が遅くなっていてごめんなさい。明日必ず返信します♡いつもありがとうございます♡