HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 過去のことばかり

こんばんは

昨日、都会のシャヲルさんの中には、

グッズが届いた方もいらしたようですね。

いいなぁ…田舎はいつかな…。

 

先に書いておきますが、

今日のブログ、最新情報一切ありません。

 

 

 

今日6月5日は老後の日だそうです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190605005826p:plain

出典:https://kt.wowkorea.jp/news-read/10680.html

 

特殊メイクすごいですね(笑)。

いつかこんな風になるのかなー??

…いや、

姫はもっとお肌綺麗なままですよね!

 

 

 

さて今日集めた『可愛い』は、

被り物SHINee♡ 

 

 

ジョンくん

 

f:id:hitorigoto-5:20190605004522j:plain

 

羽根にまったく目がいかないほどかっこいいのはどういう事態ですか。←

。。。大好きです!

髪も、横顔もすごく綺麗。

 

 

 

 

 

オニュさん 

 

f:id:hitorigoto-5:20190605004637j:plain

 

こんなイケてるがいたら、

犬の世界も飼い主の世界も混乱。←意味不明

 

 

 

 

ミノくん 

 

f:id:hitorigoto-5:20190605004945j:plain

 

ふざけたカチューシャなのに

爽やかすぎる…!!

王冠とどっちを載せるか迷ったんです…。

王冠の方、本物の王子様でしたよね。

 

 

 

 

テムちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20190605005032j:plain

 

被り物の範疇を越えました(謝)。

トラの寝ぼけた顔と、テムちゃんのかっこよさのギャップがすごすぎる…。(これ、テムちゃんが笑顔だったら完全に赤ちゃんだよね♡こういうの着せられてる赤ちゃんいるよね♡)

 

 

 

 

KEYちゃん

 

f:id:hitorigoto-5:20190605005126j:plain

 

あ。。。

被ってない。←自分で選んどいて

 

何しても可愛いKEYちゃんが好き♡

…いつもの一言書いていいですか?

 

口元可愛すぎる♡

 

 

 

 

さて、世の中は入学式もとっくに済んだというのに、卒業写真の話をします!

  

kt.wowkorea.jp

 

とりあえず、記事に載っていた5人の卒業写真をご覧ください↓ ↓

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190605004228p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190605012432j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190605012440j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190605012447j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190605012455j:plain

 

 

オンテムの完成度に驚愕…。

 

 

問題は記事の1番下にこう書いてあったこと。

 

 

私たちの学生時代にもこんな子いたな!と思えるほど、親近感が沸いてくるビジュアルではありませんか?

 

 

 

 

 

 

いました…!?

いたらびっくりですけど!

 

 

2minの整い方は本当にすごいけど、

オニュさん…絶対モテましたよね…。

 

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。