HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 4を無視する『むー』の日【ONEW】【TAEMIN】

おはようございます!

 

f:id:hitorigoto-5:20190604071502j:plain

 

みんなバラバラ(笑)。

 

 

6月4日。

今日は虫の日だそうですが…

大嫌いなのでそんな日は嫌です。←

 

というわけで、(どんなわけで)

可愛い5人のむーにしましょう(4どこ行った)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190604071712j:plain

んあああぁぁぁ…可愛い…!!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190604071955j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190604072251j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190604072450j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190604072617j:plain

 

オチとかじゃないんです!

本気で大好きな画像なんです!

 

 

 

 

 

猫耳のせいです。

 

 

 

 

 

 

これも大好き…

 

f:id:hitorigoto-5:20190604072941j:plain

可愛すぎて罪!

 

 

 

 

 

そんな可愛いお口画像探していて思い出しました。最近買ったお気に入りのリップ

 

f:id:hitorigoto-5:20190604073036j:plain

 

sp.yslb.jp

 

今年の2月(多分)に発売されたものなのでだいぶ乗り遅れてますが(笑)、これよかったです♡真ん中の黒いハート部分がメンソールでちょっとスーッとする感じ(嫌いな方は嫌いかも…)。つけ心地もいいし、綺麗に発色します。

私は1番を使ってますが、控えめな色なので職場にしていっても浮きません。←大事

 

以前はこっち↓を使っていて、カラーが沢山あるしティントなのでこちらはこちらでよかったです♡ソルファスのリップセラムもそうですが、潤いがあってあまり濃くないリップが好きです。

 

sp.yslb.jp

 

 

 

★------------------★

 

 

 

この週末、お友達のシャヲルさんが2人、偶然韓国旅行へ行かれてまして(奇跡的偶然)、SHINeeゆかりの地、ジョンくんゆかりの地へ出かけて写真を送ってくださいました♡

いいなぁ…韓国行きたいなぁ…。

 

写真を見ながらウキウキしていたんですが、昨日ブログランキングのサイトへ行って、いつも上位にいらしたあるブログをクリックしたら「アクセスしようとしたページは表示できませんでした」の文字…。辞められてしまったんでしょうか…。

それぞれ色んな事情があるし、ブログを辞めるからファンじゃなくなるというわけではないし、仕方がないのはわかっているんですが…でもやっぱり寂しいですね…。

 

 

★------------------★

 

 

最後にオニュさんの記事を♡

 

news.kstyle.com

 

“唯一無二の歴代級のキャスティング”と呼ばれるほどの華やかな出演陣も、マスコミと大衆の大きな関心を集めた。ドンギュ役のチ・チャンウクとコ・ウンソン、パルド役のカン・ハヌルと2AM チョグォン、チ・チョンチョン役のINFINITEのソンギュとSHINee オンユなど最高のキャスティングを誇る軍将兵俳優たちと一緒に、イ・テウン、ホン・ソヨン、イム・チャンミン、シン・ヘジなどのミュージカル界で注目される俳優たちの共演は、観客の目と耳をひきつけた。

 

大絶賛♡ 

オニュさんさすがですね。

 

 

そんなオニュさんが愛するマンネは、

一昨日のクールな動画から一転…

 

 

はしゃぐ子供…。

愛い…(涙)!! 

 

TAEMIN 「TAEMIN ARENA TOUR 2019」スペシャルサイト

 

 

 あと4日。

北海道へ行くみなさんドキドキですね♡

 

 

※画像(©画像内)・動画・ニュース記事お借りしました。