HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 楽しみすぎて夢を見たの

こんばんは

聞いてください…。

恐ろしいことが起きました。←

 

さっきグッズが届いたんです。

ウキウキしながら中身を見て……ふと……

『あれ?缶バッジ入ってないじゃん』って思って。私の記憶では、何個買うか悩んで、10を6に減らしてかごに入れたはずだったんです。

でも……購入履歴にもなく、グッズ一覧には「会場限定販売です」の文字。

 

 

 

え?

 

 

…妄想??(恐怖)

 

 

 

6個って選んだはずのあの画面は妄想ですか?

……楽しみ過ぎて夢を見たの?

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194300j:plain

 

 

気を取り直して、

ここからは届いたグッズの写真を載せます!

まだ届いてない方、見たくない方はスクロールストップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ペンライト☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194314j:plain

 

前回のもそうでしたが、薄いので持ち歩きやすくて助かります♡淵からの光線は今回もすごそうですが…。みなさん目、気を付けましょうね(笑)。

 

 

裏を見たら、今回もネジで開閉するタイプ…。

しかもボタン電池…。

ちょっとめんどくさい…(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194335j:plain

 

 

 

☆ポーチセット☆

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194356j:plain

 

可愛い~♡

今回のグッズの色合い好きです。

 

ちなみに大きさは、

アルバムよりほんのちょっと小さいくらいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194418j:plain

 

 

 

☆ミラーキーリング☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194446j:plain

 

SIRIUSのと同じくらいの大きさです。

今回の方が大人っぽいしかっこいい♡

1番消耗しないし記念にもなるのでいいかも! 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194503j:plain

 

↓↓こんな風にしても可愛い? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194518j:plain

 

 

 

☆ピンバッジ☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606194554j:plain

 

大好きなWANT

早速ケースに並べます!

 

 

 

☆マスキングテープ☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606195126j:plain

 

勿体なくて使えるかどうか…。←え

 

 

 

☆QUOカード&ケース☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606195143j:plain

 

今回、絶対欲しいと思っていたグッズです。

箱から覗くテムちゃんがかっこよすぎて危険。

QUOカード、絶対使えない…。

 

中はこんな↓↓感じになってました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190606195159j:plain

 

作りもしっかりしてて長く使えそうですよ♡

左上のテムちゃんが超タイプ。←聞いてない

 

 

当日は、缶バッジ買えるかな…。

妄想じゃなく。←

 

 

 

テムちゃんが可愛い。。。

 

髪、サラサラで綺麗ですね♡

こーんなシンプルな服でも超絶かっこいいって本物のイケメンだなーって心底思います…。

 

 

この写真も素敵でしたね!

やっぱり肩幅広いんだ♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190606204606j:plain

 

 

※画像お借りしました。