HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最高のグループ

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181210175935j:plain

 

 

ミノくんをお祝いして、オニュさんを見送って、気持ちのアップダウンが激しすぎてぐったりしています…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181210180007j:plain

 

ミノくんの謙虚なメッセージを読んで笑ってしまいました!勘違いなわけないでしょうが!!(笑) 世界中のファンがミノくんの存在に感謝したしお祝いしましたよね♡

9日はもうそこら中、キラッキラのミノくんの写真でいっぱいでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184845j:plain

 

やっぱり完璧。。。

何この美しすぎるひと…(涙)。 

 

 

 

そして…気付いたらKEYちゃんのグッバイステージが終わっちゃってました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181210180030j:plain

 

KEYちゃんごめんなさい。

載せてなかった写真をいくつか…。

 

 

ショー音楽中心

 

f:id:hitorigoto-5:20181210181034j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181210181052j:plain 

このときの↑ ↑ KEYくん

ものすごーく好み♡←聞いてない

 

 

人気歌謡

 

f:id:hitorigoto-5:20181210181111j:plain 

 

MUSIC BANK後 キースタ

 

f:id:hitorigoto-5:20181210181234j:plain

 

 

ショーケース36枚も!

 

m.facebook.com

 

↑ここから少しだけ載せます↓

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184749j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184801j:plain

 

KEYくんが、可愛さ消して男全開のとき、本当にやばいですよね…。かっこよすぎて、あの猫耳やらウサギの帽子やらハムスターやらで可愛さ爆発させてた人と同じだなんて思えません…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184813j:plain

 

王子様の登場も素敵でしたね!!

 

 

 

 

 

それから、Abema TVのテムちゃん

 

abema.tv

 

また沢山泣かされて…。

SHINeeはもう何なのさ!←

みんな揃って何でそんなに素敵なの。

 

 

 

毎日テミンの『おしえてシャヲル』

gxyt4.app.goo.gl

 

『そして』『そして』って言いながら、4つも聞いてて可愛すぎました♡考えてみたけど、結構難問でしたよね?(笑)

 

言ってほしい言葉は?って質問があったけど、次に会えるまでの時間を楽しく待てるような「未来の約束」が聞けたらいいな~って思いました。

 

テムちゃんってすごく有言実行なイメージがあるので、そういう言葉が聞けると嬉しくなるんですよね。必ず実現してくれそうで。

 

まずは…この前言っていたカウントダウンライブかな?きっと叶えてくれる気がしてます♡

 

 

 

 

 

そしてオニュさん

 

news.kstyle.com

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184116j:plain

 

1人の写真よりずっといい笑顔♡

もう1つの家族があることを実感できて、心強かっただろうなって思います。どんなに忙しくてもお互いを想い合うSHINeeのこういうところ、本当に素敵です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181210182412j:plain

 

 

オニュさんの日本語メッセージ

嬉しくて泣いたのもあったけど、何でこんなときまで優しいのかなーーーって!本当にいつもいつも自分を後回しにして、まわりのことを想ってばかりで。

 

自分のこと考えてていいのに…自分のために時間使っていいのにって…なんかもう……呆れるほど優しいオニュさんに、よくわからない涙があふれてきて止まりませんでした。

 

 

オニュさん、ありがとう。

思い出してくれた時」は「毎日」でもいいですか?みんなソロアルバムを出したから(ミノくんも急いでね♡←)、そっちは順番になっちゃうけど(笑)、SHINeeの歌を聴かない日はないから、必ず毎日オニュさんの声と過ごします。寂しくなったときはメッセージを読み返して、待ってますね。

 

 

 

 

そしてジョンくん

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184152j:plain

 

今日、ジョンくんもきっと一緒にいたよね。

大好きなオニュさんを見送りに行ったよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184350j:plain

 

しばらく、今までいた世界から離れなければならないオニュさんを、支えてあげてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184216j:plain

 

オニュさんが「会いたい」と願えば、それがどこであっても、傍にいてくれるよね。

 

一緒に笑ったこと、話した夢、歌った歌、ジョンくんがオニュさんにかけた沢山の言葉が、きっと不安から救ってくれると思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181210184449j:plain

 

こんなに素敵な家族がいるから、

きっと大丈夫だよね。

 

 

 

 

※画像お借りしました。