HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ おかえりなさいを言うまで【ONEW】

 

f:id:hitorigoto-5:20181210004657j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181210010402j:plain

SHINee Official WebSite

m.facebook.com

追記:FROM STAR・Facebook

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181209225456j:plain

 

ついにこの日が来てしまいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209225414j:plain

 

夏からずっとビクビクして、

発表があってからは淋しくて、

そんなとき届いた贈り物に涙して。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209225544j:plain

 

 

 

静かに行きたいという言葉が、

オニュさんらしくて切なかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209225605j:plain

 

 

 

 

今までもずっとそうでしたね。

多くを語らなくて、目立とうとしなくて。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209231508j:plain 

 

どんなときも、自分は後回し。

 

 

 

 

 

優しくて、ふわふわで、あったかくて、

そこにいて笑ってくれるだけで、

まわりを幸せで包むひと。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209232025j:plain

 

 

 

 

 

もうひとりのあなたは、

寡黙で賢くて、クールな努力家。

どんなことも出来てしまうのに、

それを見せないかっこいいひと。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209232129j:plain

 

 

 

 

 

偉そうにしたり、前に出たりせず、

そっとみんなを見守るリーダー。

いざというときは、頼れるリーダー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209234209j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181209234219j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181209234229j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181209234242j:plain

 

優しくて繊細なオニュさんにとって、

リーダーは大変な役割だったかもしれないけど、

 

一生懸命なあなたを、

グループを守ろうとするあなたを、

弟たちはちゃんと見てきたと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209232723j:plain

 

 

 

 

 

しばらく会えなくなるのは淋しいけど、

必ず戻ると約束してくれたから。 

 

f:id:hitorigoto-5:20181209233042j:plain

 

オニュさんが戻ってくるときは、

空席が1つもない

ペンライトの海をつくって

「おかえり」の挨拶をしますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209233109j:plain

 

きっとね、

VOICEに収録された曲、

みんな口ずさめると思うよ?

 

 

 

 

 

どうか、ケガだけはしませんように。

健康でいてくれることを願います。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209233222j:plain

 

 

 

 

 

『必ず戻る』と言ったあなたに、

『おかえりなさい』を言うと決めたから、

今日はこの言葉で送らないと。

 

f:id:hitorigoto-5:20181209233840j:plain

 

『いってらっしゃい、気をつけて』

 

 

 

※画像お借りしました。