HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ シャヲルの王子様へ

  ミノくん

お誕生日おめでとう

 

f:id:hitorigoto-5:20181208200211j:plain

 

 

特別な今日を、

誰とどんなふうに過ごすのかな。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208200321j:plain

  

 

SHINeeのメンバーは可愛さかっこよさの振り幅がすごいけど、ミノくんは圧倒的に男らしくて、いつも頼もしくて、キラキラしてて、王子様みたい。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208200453j:plain

 

 

何度も言うけど(笑)、

その綺麗な目と手が大好きです♡

 

子供みたいな純粋さも、

信じられない身体能力も(笑)、

負けず嫌いなとこも、

メンバー想いなとこも、

大好きです。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208200525j:plain

 

 

何処から見ても完璧で、

ため息しか出ません…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208200618g:plain

 

 

その大きな手と長い腕で抱き寄せられたら、

男でもドキドキしてしまうんじゃないかって思うけど(笑)、

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208200710j:plain

 

 

抱き締める強さや、その真っ直ぐさが、

安心感を与えてくれる気がする。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201229j:plain

 

(相手がテムちゃんだと……ただただ溺愛してるようにしか見えないけどね♡(笑))

 

 

明日出発するオニュさんを、

力いっぱい抱きしめてあげてください。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201310j:plain

 

 

 

真面目で、どんなときも全力で、

損するくらい正直。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201356j:plain

 

 

VOGUEのインタビューで、座右の銘は

【いつも謙虚でいよう】だって答えていましたね。かっこよくて人気者でモテすぎて困るであろう人生で、その言葉が座右の銘だということ自体がもう謙虚すぎませんか。←

 

でもそんなミノくんだから、

誰からも愛されているんでしょうね。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201437j:plain

 

 

私のまわりのシャヲルさんはみんな、結婚するなら絶対ミノくんなんだって♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201459j:plain

 

 

こんな姿見たら…そうなりますよね。

 

 

 

 

 

 

ミノくんの優しい微笑みから、

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201603j:plain

 

 

恥ずかしそうに笑う可愛さから、

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201623j:plain

 

 

太陽みたいなその笑顔に、

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201713j:plain

 

 

幸せと力をもらっています。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208201745j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181209003024j:plain

 

 

 

ケガは大丈夫ですか?

 

今日も、これからも、

あなたが笑顔でいられますように。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208202102j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208202131j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208202209j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181208202248j:plain

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

 

 

 ♡ゆみじゅうさん♡

お誕生日おめでとうございます!

※画像(©画像内)お借りしました。