HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ !t Live MUGI-BOX (2)・Keyチン

こんばんは

昨日の夜、先週の清潭Keyチンをやーっと見ました(遅)。テヨンちゃん可愛かった♡どうしたらあんなに可愛い30歳になれるんだろう…。

 

でも…ふたりの話を聞いて、休むのが恐くなるほど働いていたんだって思ったら切なかったです。テヨンちゃんが「仕事とメンタル面が悪く噛み合って、心の痛みが始まった」って言ったら、KEYくんが「みんなあるんだね」ってすごく共感していて…そういう想いや不安や辛さを隠しながら、耐えながら、頑張ってきたんだなぁって…。

 

「辛くならないようにするのも問題だね」「辛い時に辛いと表現することが大切だよね」ってふたりで話していたけど、こういうこと、普段は話す機会も時間もないんじゃないかなって思うから……やっぱりこの番組すごくいいと思いました。芸能界にいて、理解し合える人自体がとても少ない中で、こんなふうに正直に話せる空間はとても救いだと思うし、同時に一般の人たちにも想いや考えを知ってもらえるっていいですよね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180926212736j:plain

 

 

MUGI-BOXの続きです ↓↓

 

 

ミノさあ、とにかくですね、SHINeeと一緒に「!t Live The 7th MUGI-BOX」を本格的に始める前に、タイトル曲 I Want You で5行詞いってみましょう!

 

KEYその5行詞とか3行詞、なんで出るたびにやるの??

 

f:id:hitorigoto-5:20180926212804j:plain

 

テミンつまんないです。

テムちゃん!Σ(゚Д゚ υ)

 

ミノ僕たち始めたばかりだから、活かせなくても、つまらなくても、大丈夫です。気にしないから。

 

やる意味!!(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20180926212845j:plain

 

ミノ時間を引き延ばすためですから。

 正直すぎるミノくん(笑)。

 

 

オニュじゃあ僕からやります。

 

ミノア・イ・ウォン・ト・ユ (I Want You)

 

オニュあぁ、5個?

 

ミノはい。5行詞です。じゃあ『ア』

 

オニュ【あぁ…またこんなのを】

 

KEY考えてきたんだね?(笑)

    次『イ』!

 

f:id:hitorigoto-5:20180926212923j:plain

 

オニュ【本当にこんなに…5行詞しないといけないんですか?】

 

ミノ『ウォン』

 

オニュ【私ったら、ねぇ…】

 

KEYちょっと待って?ずっと同じことを繰り返してるような感じだけど、終わりを楽しみにしていていいんですね??

 

確認しちゃうKEYくん(笑)。

 

オニュ期待はしないでください(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180926212953j:plain

 

KEY期待はダメなんだ(笑)。

 

オニュ僕も時間つぶしですから。

 

ミノ次は少し難しいかもしれません。『ト』

 

 

 

 

オニュTruly Love♡】

 

テミン(笑)!!

    あ、鼻水出ちゃった。

 

KEYはぁー・・・

 

 

弟たちよ!(笑)

テムちゃん本当に鼻水拭いてるし。

 

f:id:hitorigoto-5:20180926213013j:plain

 

ミノ最後いってみます!!『ユ』

 

オニュ【『ユ』ですね】

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ‥‥はい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYYeah~!

 

オニュYeah~!

 

テミンYeah~!

 

 

 

 

なにこれーーー(笑)。

 

 

 

 

 

 

と思ったのも束の間……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュ心からみなさんのことを愛しています。…こんな感じです。

 

この流れでサラッと

愛してるとか言わないで!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノ:・・・そうですね・・・。

 

 

KEYあはは!!

   そうですねって何なの。

 

f:id:hitorigoto-5:20180926213104j:plain

 

ミノMCとしてちょっと困ってます。

 

全く笑わないミノくん(笑)💧

 

 

オニュお先に失礼します。

 

ミノ帰っちゃダメです。

   それじゃあKEYくん準備出来ましたか?

 

オニュ『ア』!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180926214158j:plain

 

テミンさっさとやるから面白いんだよ?

 

KEY【非常に待っていました】

 

オニュ『イ』

 

KEY【これを見せるためです】

 

ミノおぉーーー!

   いいじゃん!よしよし。

『よしよししてあげる』発言がよみがえって仕方ない…。

 

ミノ『ウォン』!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180926214225j:plain

 

KEY【欲しがってるんですね】

 

オニュミノおぉーう!

 

 

 

あの……文字にしててちょっと…なんていうか………くだらな……なんだろこれ?ってなってますけど(汗)、彼らが盛り上がっているので続けます。←

 

 

 

オニュミノじゃあ『ト』!

 

KEY【かーけてください】

 

オニュミノおおお??

テムちゃんついてきてる??

 

 

ミノ『ユ』!!

 

KEY【ユ・ヒヨルのスケッチブック】!!

 

 

 

オニュ完璧です。

 

f:id:hitorigoto-5:20180926214310j:plain

 

ふたりに褒められて嬉しそうなKEYちゃんが可愛すぎる♡

 

ミノ完璧ですね。先週僕たちが出演したから。放送もしたし。再放送をかけてくださいってことね?

 

KEYはい、そういうことで。

 

ミノユ・ヒヨルのスケッチブック、かーけてください。よかったです(笑)。

 

 

 

 

 

うーん…。←

 

 

 

これ、あとふたりやりますよ(笑)。

ではまた明日♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180926220914j:plain

 

テムちゃん美しい♡

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。

※キャプチャ元動画:https://youtu.be/UI8ULXKJamA